Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ケータイ

突然ですが…

わたしも剛くんとメールしたい!元気か?って聞かれたい!
わたしも剛くんにカラんで欲しいっ!!

よし!次にライブに行ったときには、わたしもパンツの色を聞こう!!

間違った方向に進んでると自覚しつつ寝ようと思います…

おやすみなさい(-.-)zzZ
  • 2006.03.24 Friday
  • 00:14

ケータイ

ENDLI

さんが、今リハ中です☆
会場ウロウロしてたらソメイヨシノのイントロが(>Σ<)
泣きそうになりながら聴いてます(笑)
が!!今スクリーンに映像が流れはじめて正直邪魔です(爆)
ENDLIさん真剣に唄ってらっしゃって、シャウトしてます。ステキすぎます!
ライブまで2時間半…楽しみすぎる(≧∇≦)
生歌聞いたら泣きそうです(笑)
  • 2006.03.22 Wednesday
  • 16:23

ケータイ

またまた

パソコンがひらけないので、ケータイからです☆
昨日のも確認してないのでちゃんと更新されてるかは謎ですが(爆)

堂兄を見ながらなんですけど、光一さんテンションたっかいですね(笑)
かなり好きです(^w^)
ジャニーも登場だし(笑)
うわ、まじキス顔かよιちょっとキレイとか思ってしまったですよ(^_^;)
あー、変態仮面出しすぎ☆帝劇ではあんなに王子なのに(爆)ズラネタもそろそろ冗談ですまなくなってきたような…(>_<)
うわぁ、つよっさんが仕切ってる〜(◎o◎)やる気ない感じがグッドです(爆)
…歌は…まぁ、女優さんですもんね!うちの母が石原さとみ好きなんですよ(だから?って感じですね)

っと、見ながら思ったままを書いてみました(笑)ようするにまた何もしてないんでネタがなかっただけなんですけどね(゜∇゜)

あ、ENDLIさん、初日お疲れ様でした!なんか1時間半くらいで終わっちゃうとか…orz
初日以外でもENDLIコ−ルが起きることを切に祈っております(笑)
あー、あと3日かぁ…楽しみ〜o(^-^)o

私信↓
まみこ〜、明日あたりにはメールします〜☆よろしく!
  • 2006.03.19 Sunday
  • 23:47

ケータイ

携帯より

ものは試しと思って、携帯からの初更新です(^O^)
…ちゃんと出来てるかわかんないですけど…(-"-;)

そして、わざわざ携帯からのわりに特にネタもないんですけど

今日は部屋片付けて、雑誌とグッズ整理しようと思ってたのに、家に誰もいなかったので、一人でぐだくだ寝て過ごしてしまいました…(*_*)
…明日やろう!…ENDLIさん初日だけど…(-_-#)

あ、座長!SHOCK400回おめでとうございます!!
誰か来たんですかね…今年は剛くんもう観劇したんでしょうか…?
  • 2006.03.18 Saturday
  • 19:42