Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ケータイ

まだ時間がある…

どうしようか悩んだ結果。


映画もう1本見てきます(笑)



今度はのだめ!


もう始まる!
  • 2010.01.10 Sunday
  • 13:15

ケータイ

おはようございます

100110_1037~01.JPG
ホテルもチェックアウトしてしまい…(今晩からはツインに変更なのです)

ひまなので、Michael JacksonのTHIS IS IT見てきます(*^-')b
  • 2010.01.10 Sunday
  • 10:37

ケータイ

わ!

はじまってすぐの感想。
剛くんおひげがないよ!!
光一さん髪切った!?

ひげがないってあんなに若返るんですね(笑)
今回のひげは嫌いじゃなかったんですけど&#34832;



今までにないほどMCがぐだぐだでした。
ぐだぐだ過ぎて覚えてないよ(笑)


あと、光一さんがめっちゃ間違えてた(笑)

でも、つよっさんもちょいちょい間違えてた(笑)



さすが地元ということですな(*^-')b


あぁ、あと2日で終わってしまうなんて…(ノ_・。)
  • 2010.01.09 Saturday
  • 22:14

ケータイ

着いた!

無事、インフルエンザから回復しました!


まぁ、休んでる間も結構元気だったんですけど。
しかたない。菌がいたから。休まないとね。
抵抗力の弱いじじいばばあにうつしたら大変。余計な仕事が増えるから。



昨日一日仕事して、再び連休へ突入。



わたしは今、大阪にいます。



いえぇーい!
仕事は休んでもヲタク事は休まないわたし(*^-')b
さすがですね!(少し反省した方がいい)




いいじゃない。
全部有休にしてくれるかと思きや、してくれなくて。今月2日も休み返上するんだから。毎週日曜休みじゃなくなっちゃったわよ。うっかり嵐の名古屋ラストとか行けそうだったのに行けなくなったわよ。



なので。
楽しんできます。


今日はうっかりおひとりさまなので、のんびり。
ホテルに荷物置いたら出発しまーす(*^▽^*)/
  • 2010.01.09 Saturday
  • 15:58

ケータイ

お知らせ

SMAP×SMAPを香取くんがお休みしていましたが…


わたしも今日から仕事初めなはずが…ちょっと冬休み延長です。


そう。まさかのお揃い(笑)
錦戸さんから巡り巡ってやって来たと信じたい。



A型インフルエンザに感染しました。



予防接種意味なしか、コノヤロウ(笑)



病院行ったら、予防接種したから軽症なのかもよって言われましたが。かかるなら意味ねぇよ(笑)



と、いうことで。
年末年始にわたしと接触した皆さま。
うつしてたらゴメンなさい。



新年そうそう散々な幕開け。
…どうなる、2010年(笑)



あ、ちなみに。
今朝38.3度出て、その後熱は下がり。今は36度台まで下がってます。
明日熱がでなければ、2日様子見て仕事復帰なので…8日から復帰が最短コースです。
咳と怠さ以外は症状もなく。思ったより元気です(*^-')b


とにかく…みなさまにうつしていませんように…(>人<)
  • 2010.01.04 Monday
  • 23:33

ケータイ

終わり!

楽しかった!

すっごいいいお祝いでした。


光一さんおめでとう!
かつらちゃんでも好き!


また後で!


帰る!
  • 2010.01.01 Friday
  • 21:12

ケータイ

カウコンめもめもφ(.. )

100101_1451~01_Ed.JPG
忘れないうちにメモ。
時間あれば後日修正で。


23時開演

JはJ-FRIENDSのJだと信じていたのに…

期待したトップバッター…(ノ_・。)


まずはKAT-TUN
ピースフルデイズ
新曲2曲

やっぱりNEWS
紅く
スノエク
ABO

平成BEST
なんかわかんないけど1曲

内くんキターo(≧∀≦)o
大阪にいたらよかったのに(笑)
まさかのハイハイひろっきー
…てか、なぜその曲…!?
たぶん、全然浸透してないよ、その曲(笑)
髪切って、シュッとしててすらっとしててマジでカッコイイ。
ひとり頑張って跳ねるひろっきー(笑)かわいい(笑)

で、いよいよ来た!!!
V6
4曲くらい?テンション上がって、振り付け頑張りすぎて覚えてない(笑)
ハニビを踊れた!

キター!
KinKi Kids
中央ムービングで動きながらHoD
サングラス(31日コンでもかけてた丸いやつ)かけてたけど途中ではずしたつよっさん。
ラストのハモりはしっかりお互いを見ながら(≧ε≦)
Secret Cord
うきゃー!ってなった(笑)
サングラスまた付けるつよっさん。
衣装はオープニングの金のやつ。

トニセンと光ちゃん、カミセンとつよっさんでトロッコで明日が聴こえる。
つよっさんあまり歌う気がないのかしら(笑)


亀梨、ヤマピー登場
なんか喋る。

とりあえず、いつぞやのようにONAIRまで出ないという事態を免れ、お互いにテンション上がったわたしたちはそれどころじゃない(笑)

ジャンクション撮り
裏引っ込んですぐ戻る亀梨、ヤマピー。

で、TV ONAIR開始

だいたい放送通りですが。
KAT-TUNが歌っている間にタワーがこっそり後退していたり…


カウントダウンの瞬間は、人が多すぎて埋もれるKinKi Kids。
必死に探すわたし(笑)

ふたりならんでる!
うでつかんでる!
おてをふっていらっしゃる!
というかつよっさんにふらされている!

一番のりおめでとうは剛くんだったと信じています。
ふたりならんでたし!(ココ重要)


トラジハイジの前につよっさんがひとり颯爽とアリーナを一人乗りトロッコで移動したり、
トラジハイジ終わって、ちょっとしたらまた一人トロッコに乗せられ、センターのムービングに放置され、ちょー居辛そうにそわそわしてみたり…

と思ったらメインステージから颯爽とアリーナを横切り光一さん合流。

そしてそしてスワンソング。
む き あ っ た ー ! ! ! !
でも間違えた(笑)
ちゃんとカメラに謝ってたのね、つよっさん(笑)
やっちゃったなって顔しながら向かいあって唄うKinKi Kids、プライスレス。

ムービング乗ったままメインへ戻るふたり。
タッキーの愛革命を真剣に見てらした(笑)


基本的に個人行動のつよっさん。
た、楽しんでますかー!?
瞳孔が開いている気がする(笑)
光一さんは長瀬とラブラブ。
ほら、剛くんも負けじといかないと!(笑)

あまりに居場所がなくてMAの近くに行っちゃうつよっさん(笑)


マッチ登場。
お出迎えKinKi Kids。

お ど っ た ! ! !

意外と踊れる剛くん(笑)
思ったよりうろ覚え光一さん(笑)
お互いがお互いをちらちら見てる!
光一さん間違えた!
つよっさんをみた!
ふたりがわらいあってる!
そんなKinKi Kids、プライスレス。

また居場所ない剛くん(笑)うろうろする(笑)
光一さんはマッチさんの隣をキープ。


最後、ONAIR終わってJUMBOと明日がきこえる
つよっさんのサインボールの投げ方がちょー適当だった(笑)
  • 2010.01.01 Friday
  • 21:08

ケータイ

あけましておめでとうございます!

光一さん、31歳おめでとう!


マッチさんの後ろでラブラブしてるKinKiさんにキュンキュンしてました(笑)
そして、終始居場所のなさそうなつよっさん…ドンマイっ!
途中かなり瞳孔開いてましたけど大丈夫でしたか!?(笑)


帰ってオンエア見なきゃ!
基本KinKiにロックオンしてたからよくわかってないのです(笑)


てか関ジャニ∞も思ったより出ててビックリしました。
なんか楽しそうで(≧ε≦)
DVD化待ってます(笑)
緊急みたいに、3枚とか4枚組でいいですよ(笑)


さ!祭も明日まで…o(><)o
楽しむぞぅ!
  • 2010.01.01 Friday
  • 01:17

ケータイ

カウコン!

091231_2052~01.JPG
KinKiコン前にどーにかこうにかうちわを購入!o(≧∀≦)o


KinKiさんはカウコン前もいつも通りでした(*^-')b
しかもしかも!WアンコールがSo Fineで!!!!



かなり天井でしたが、照明がめっちゃキレイで(≧ε≦)
かなり感動してました!


無事まみことも合流したので、いざドームへ再びっ!
  • 2009.12.31 Thursday
  • 22:14

ケータイ

年末

無事に仕事も納まりまして。
一路KinKi Kidsのホーム(笑)東京ドームへ向かっております。

なかなかに平和な夜勤で…1時間くらい寝れました(笑)

で、3時間の仮眠をへて、今です。
起きた時に昨日より身体が重くて、衰えを感じました。



てか、この年末の3日間めっちゃ1日が長いな…(´Д`)
今日も長いぞ!


どうにかカウコンのグッズ買えますように(>人<)
てか、仮眠しないで並びに行けばよかったかな…?
いや…きっと死ぬな。
ま、KinKiさんの売り切れはないでしょう。UJは危ない気がするけど。






いろいろとありましたが。
2009年はいろいろとお世話になりました。
こんな自己満足たっぷりで書いてる本人しかわかんないようなしょーもない内容のblogを読んで頂いている方がどれだけいらっしゃるのかわかりませんが…
今後もこんな感じでやっていきますので、広い心でお付き合いいただければ嬉しく思います。
2010年もきっとヲタヲタしています。
どうぞよろしくお願いいたします!



皆さま、よいお年をお迎え下さい。
  • 2009.12.31 Thursday
  • 16:00