Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ケータイ

引っ越しました。

100305_1947~01.JPG
新居に着いたら、りゅうくんの彼女が待ってました。

妹の卒業旅行のお土産でした(≧ε≦)




わたしの部屋は段ボールハウスですが。

とりあえず今日は終わり!
あとは明日頑張る!
  • 2010.03.05 Friday
  • 20:26

ケータイ

しょーますとごーおん!

100224_2148~01.JPG
素晴らしい!

やっぱSHOCK好き!


きんきは高いので頼んでないけど打ち上げ!
  • 2010.02.24 Wednesday
  • 21:50

ケータイ

ぐはぁ(´Д`)

地下鉄で1本逃し…
JRで1本逃した…orz

ホーム間違えるとかどんだけ凡ミス…
テンパるのもいい加減にしよう。



と、いう訳で。
日勤おわりに大至急帝劇に向かっとります。
お友達のご好意で観劇決定。
だけど、思いっきり遅刻(*^-')b
係の仕事さえなければ…!あと15分は早かったのに!
1幕が30分見れるかなぁ…くらいです。ジャパネスクの途中からくらいだなぁ…orz
よりによって、電車遅れてるとかなんだよ…

とにかく。頑張る。走る。


あー、電車直通にしてほしい!
  • 2010.02.24 Wednesday
  • 18:22

ケータイ

いふおあ!

こんばんは!

なんだか最近あまり更新していないブログですが…
mixiも改めてはじめましたが…アプリしかしていない始末…(´Д`)

ま、近々ちゃんとします。
いま…忙しいんだよぅ…


ちなみに、寮を出ると決めてから…連日連夜友達と会っているので、荷造りは全くすすんでいません。
段ボールひとつもできてない…(ノ_・。)

ま、来週から頑張っていきまっしょい!(古い)





今日は村上さんのいふおあ2見てきましたよー。

なかなか普段とは違う感じで面白かったけど…1のが好きだったかなぁ…なんて…
でも、一人芝居を本格的に頑張ってたのはイイと思う!
あと、思ったより村上さんの○○はキレイだったよ(笑)
  • 2010.02.19 Friday
  • 18:59

堂本光一

10th Anniversary!

いってきましたよー!

『Endless SHOCK』!!

今年のSHOCKもすごい!!


というわけで、観劇メモ。
完全ネタバレ!注意注意!!

  • 2010.02.16 Tuesday
  • 22:47

ケータイ

きちゃった♪

100216_1146~01_Ed.JPG
来ちゃいました、帝劇♪


午前の部、観劇してきます!
マイ初日!
  • 2010.02.16 Tuesday
  • 11:51

時代遅れでもいいじゃない。

 ちょっと、遅れましたが。叫んでもいいですか??



ちょんまげぷりんーーーー!!!

そろこんーーーー!!!



ふぅ。

主演&第三弾!!めでたいめでたい。

錦戸さんのちょんまげとか、想像するだけで・・・ぷっ。って感じですが。
どうしよう、映画館で噴出したりとかしたら(やめて)
あ、でもきっと番宣とかポスターのが先に見れますね。そん時に思う存分わらっときゃいいのか。うん。






で、なんでこんなに時代遅れちゃったのかといえば。
ちょっといろいろいっぱいいっぱいだったのですよ。


エリカさん、亮を・・・じゃなくて。寮を出ます。
お部屋を借りました。

春から、母と妹と3人暮らしです。
11日に契約しに行って、予定では3月頭にお引越し予定。

駅まで徒歩10分。
駅から職場最寄り駅まで10分。
職場最寄り駅から病院まで徒歩10分・・・かかんないか?

という感じで、とにかくわたしの通勤に便利なところを借りました(笑)

でも、駅前が開けてて、住みやすそうな感じでして☆
なによりも、一人暮らしも満喫してましたが、若干寂しかったので(笑)
帰って人がいるのっていいよね(笑)っていう。

まぁ、夜勤とかもあるから、不便も増えるかもしれませんが。
それはまぁしょうがないわな。



ってことで、今月・来月は引越し準備でてんやわんやになりそうです。
とはいってもまだ何にもしてないんですけど・・・(爆)

引越しって何すればいいんだろ・・・

とりあえず、11日に無事に契約が済んだら考えようと思います(笑)

部屋の荷物・・・整理しなきゃな・・・orz
  • 2010.02.08 Monday
  • 17:59

ワタクシゴト

SHOCKののろい

 どうもわたしはSHOCKに嫌われているらしい。

私のほうはこんなにも愛情にあふれているのに・・・!!(黙って)



明日は一般販売日ですが。
仕事です。

ちなみに。
来月の一般発売日は、
仕事です。



ほーら、嫌われている・・・orz

てか、休み希望出せばよかったって話なんですけど。
すーっかり忘れてたもんで(自業自得)




あと、斗真ちゃんが男前すぎてビックリした(@ミヤネ屋)
てか、あの葉蔵の髪型だと、横顔がたっちょんに見えてビックリした。
似てるんかなー?あのふたり。
正面から見たら全然違うのにねー。






あー、手相見てもらいたいなー。
今年来るって言われた、カレはどこからどのようにやってくるのかお伺いしたい(笑)
てか、どうしたら結婚できるのかお伺いしたい。
姓名判断とかもいいよね。




あー、明日からまた連勤ですよ。
最近やたら忙しい。てか休みが少ないんじゃぼけぇ!

来月はぽちぽち休みがあるからいいことにしますが。
早く明日からの連勤が終わればいい。




嵐の番組は、番組名に『嵐』を入れればいいと思っているんだろうか。
てか、嵐の勢いはいつまで・・・こわいこわい。
うらやましいなー、嵐。






ゼアノートが倒せないんですよねー。どうやったらあれ倒せるんだ・・・
つえぇよ、ゼアノート・・・



って、ヤマナデはじまったー!!
うっちー!!清ちゃん!!


ぐだぐだ戯言タイム終わりー!
  • 2010.01.29 Friday
  • 22:02

ケータイ

ケーキ!

100126_2201~01.JPG
仕事終わって帰ったら、友達がケーキ用意してくれてました(*^▽^*)/



タカノの方へ。

次はもうちょい上手に名前書いてくださいm(_ _)m


さすがにこれはなくない!?
  • 2010.01.26 Tuesday
  • 22:03