Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ケータイ

いふおあ!

こんばんは!

なんだか最近あまり更新していないブログですが…
mixiも改めてはじめましたが…アプリしかしていない始末…(´Д`)

ま、近々ちゃんとします。
いま…忙しいんだよぅ…


ちなみに、寮を出ると決めてから…連日連夜友達と会っているので、荷造りは全くすすんでいません。
段ボールひとつもできてない…(ノ_・。)

ま、来週から頑張っていきまっしょい!(古い)





今日は村上さんのいふおあ2見てきましたよー。

なかなか普段とは違う感じで面白かったけど…1のが好きだったかなぁ…なんて…
でも、一人芝居を本格的に頑張ってたのはイイと思う!
あと、思ったより村上さんの○○はキレイだったよ(笑)
  • 2010.02.19 Friday
  • 18:59

ケータイ

きちゃった♪

100216_1146~01_Ed.JPG
来ちゃいました、帝劇♪


午前の部、観劇してきます!
マイ初日!
  • 2010.02.16 Tuesday
  • 11:51

ケータイ

ケーキ!

100126_2201~01.JPG
仕事終わって帰ったら、友達がケーキ用意してくれてました(*^▽^*)/



タカノの方へ。

次はもうちょい上手に名前書いてくださいm(_ _)m


さすがにこれはなくない!?
  • 2010.01.26 Tuesday
  • 22:03

ケータイ

おめでとー!

100125_2341~01_Ed.JPG
ばーい友人宅。

PARTYは明日!
仕事が終わってからしまーす(*^▽^*)/

翔ちゃん、ヒナちゃん、おめでとー!!!!
  • 2010.01.26 Tuesday
  • 00:00

ケータイ

うんまい

100111_2059~01.JPG
KinKi Kidsにきゃあきゃあし、

丸ちゃんにきゃあきゃあし、


お好み焼きにきゃあきゃあしております。




浮気性でゴメンね、つよしくん(笑)
  • 2010.01.11 Monday
  • 21:02

ケータイ

きゃあ!

ご飯食べに心斎橋に行ったら、

関ジャニ∞丸山隆平さんを見ましたよ!


てか、目の前でタクシー降りて!!



声かけようかと思ったのですが(なんか丸ちゃんなら平気かと思って)(笑)
ちょっとこっち見て気づかれた!って顔をし、
信号が変わった瞬間早足で歩き去って行かれたため、断念。


てか、今の時間KinKiコン帰りのジャニヲタいっぱいだから気をつけてね、丸ちゃん(笑)



初めて街で遭遇した芸能人が丸ちゃんでわたしは嬉しいです(笑)
  • 2010.01.11 Monday
  • 19:58

ケータイ

おわり

ポヘーがまさかのカタカナ。

絶対ひらがなで、ぽへーのがかわいいよ、つよっさん!



まぁ、それはいいとして。


みみあてつよしのかわいさと言ったら!!!!!

あまりのかわいさにSCで歌詞変えてたと思うんですが、全く覚えていません(笑)



ダブルアンコールでまさかのたよりにしてまっせ(笑)
しかも2回(笑)



たーのしかったぁ!




でも、もっとラブラブしてくれてもよかったよ(笑)
  • 2010.01.11 Monday
  • 19:40

ケータイ

さいご!

100111_1531~01.JPG
行ってきまーす!


ツアーラスト!


いろいろ期待します(笑)
  • 2010.01.11 Monday
  • 15:32

ケータイ

打ち上げ!

100110_2231~01.JPG
本場やで(笑)


コンサートあとと言えばココですよね(*^-')b


ホテルのすぐそばにあってビックリしました(笑)
  • 2010.01.10 Sunday
  • 22:35

ケータイ

2日目

たーのしかったぁ!



相変わらずのぐだぐだMCですけど(笑)



明日、SMGOが更新されるのか!?

ま、どうせ言うだけ言ってやらないパターンでしょうけどねー。




ぼへー。
  • 2010.01.10 Sunday
  • 22:05