Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ケータイ

たぁのしかったぁ!

やっと東京に戻ってまいりました。


いろいろいろいろあったんですけど。
めっちゃ楽しかったからいいことにします。

よこちゃん誕生日おめでとう!
同じ空間でお祝いできてよかったです!

ありがとう!
お疲れ様でした!

2部も盛り上がったのかなぁ…?




電車のなかでぽつぽつレポというか感想書きなぐってたのに…消えた…orz


明日が早出の入りだから…書けたら近々パソコンから書きますー(*^-')b
  • 2010.05.09 Sunday
  • 23:36

ケータイ

金沢!

100509_0658~01.JPG
に来ました。

昨日の夜中、お友達の車に揺られてやってきました。


何箇所か観光して、富山へ!行ってきます!
  • 2010.05.09 Sunday
  • 07:01

ケータイ

疲労困憊とはこのことか。

どうも。ご無沙汰しとります。
絶賛体調不良中なエリカです。こんにちは。


日深のおととい、めっちゃ体調しんどい!と思ってうっかり体温計を挟んだら、37.5度まであっという間に上がり…orz
こりゃダメだと思いピピッという前にそっと体温計をしまいました(笑)
ほら、病は気からっていうし。
…あぁ計らなきゃよかった(爆)


とりあえず薬飲んで、なんとか乗り切りました!!
昨日の夜勤と夜勤の合間なんて寝てたと言うより気絶って感じでした(笑)
いつ寝たのかわかんないけど、気付いたら23時だった…起きれてよかった(´Д`)


でも、今日で終わった!帰って寝るぜ!と思っていたら…



…え?係会?



忘れてた…orz



帰って仮眠して夕方出勤だなんて…(ToT)

しかも休みは明日1日だけ…orz



わたし、頑張る…orz



てか、内科の研修医3人(♀)がマジうざくてイライラしました。
指導医(♂)も、女3人に囲まれてるからか知りませんがデレデレしやがってうざいし。

仕事がないんだったら、あの子とかあの子の処置でも手伝ってみろよ…どうせお前ら傷とか見てないんだろ?わたしたちが毎日毎日1時間かけて汗だくでやってるんだからさ。たまにはお前らでやってみろよ。いいよねー、せんせいは指示書けばいいんだからー。



あぁ…愚痴ですみませんm(_ _)m

だって、こっちは仕事おわりでぐったりなのに、きゃいきゃいうるさいんですもの…



はぁ…とりあえず帰ってねまーす…(´Д`)
  • 2010.04.19 Monday
  • 11:54

ケータイ

HAPPY BIRTHDAY!

100410_0003~02.JPG
31歳おめでとうございます!

つよしくんがやりたいことができる、ステキな31歳でありますように☆




石舞台のチケットが取れますように!
  • 2010.04.10 Saturday
  • 00:06

ケータイ

帰宅!

100406_1522~01.JPG
あぁ、楽しかった時間はなんてあっという間なんでしょう…(´Д`)

昨日は京都へ行って、お花見して来ました!

満開でものすごく綺麗だった!

でも、今日はこれから仕事…もう現実…(´Д`)


頑張って稼ぐぜぃ!
  • 2010.04.07 Wednesday
  • 16:00

ケータイ

大阪!

100405_1302~01.JPG
コンサート目的以外で大阪へ来たのは初めてかもしれません(笑)

職場の同期4人で初旅行中です(*^-')b
  • 2010.04.05 Monday
  • 13:04

ケータイ

引っ越しました。

100305_1947~01.JPG
新居に着いたら、りゅうくんの彼女が待ってました。

妹の卒業旅行のお土産でした(≧ε≦)




わたしの部屋は段ボールハウスですが。

とりあえず今日は終わり!
あとは明日頑張る!
  • 2010.03.05 Friday
  • 20:26

ケータイ

しょーますとごーおん!

100224_2148~01.JPG
素晴らしい!

やっぱSHOCK好き!


きんきは高いので頼んでないけど打ち上げ!
  • 2010.02.24 Wednesday
  • 21:50

ケータイ

ぐはぁ(´Д`)

地下鉄で1本逃し…
JRで1本逃した…orz

ホーム間違えるとかどんだけ凡ミス…
テンパるのもいい加減にしよう。



と、いう訳で。
日勤おわりに大至急帝劇に向かっとります。
お友達のご好意で観劇決定。
だけど、思いっきり遅刻(*^-')b
係の仕事さえなければ…!あと15分は早かったのに!
1幕が30分見れるかなぁ…くらいです。ジャパネスクの途中からくらいだなぁ…orz
よりによって、電車遅れてるとかなんだよ…

とにかく。頑張る。走る。


あー、電車直通にしてほしい!
  • 2010.02.24 Wednesday
  • 18:22

ケータイ

今日のおやつ☆

100222_1530~01.JPG
  • 2010.02.22 Monday
  • 15:31