Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワタクシゴト

11月です。

 あと2ヶ月で今年も終わりですね。

テンプレートが先走りすぎなのは自覚してます。
でも、いつも変えるの忘れてて、ちょーっとしかクリスマスじゃなかったりするので、早目くらいがちょうどいい。きっと。

特にネタはないんですけど。
ツイッターにはちょいちょい出没しています。
でも、8UPEERSのネタバレが怖くて最近はひきこもり(笑)

だれか、福岡11日のチケットください。
なんか、∞さんのわたしの名義全滅なんですけど・・・
KinKiさんは全戦全勝なのに・・・どうして・・・?
に、人気のs・・・(言わないぞ!これ以上!)


若さってパワーですよね・・・ってもそんなに若くないか・・・
でも、大人の落ち着きって魅力的だよね・・・(って何の話だ・・・)




ものすごいどーでもいい更新ですね。

そう。

ヒマなんです。今。

いや、夕方から仕事なんですけど。
できるなら寝たいんですけど。なんか目がさえちゃってるからさ。寝れないんだな。




あ、昨日。
友達がポールダンスやってて。発表会というか、イベントがあるから渋谷まで見に行ったんですけど。
そこで衝撃の展開。

ざちょーがリボンフライングするときの布が出てきた(笑)
赤じゃなくて蛍光黄色でしたけど。

まじで、布が出てきた瞬間、一人でテンション上がった(笑)
誰がフライングするんだろうと思ったけど、フライングはしなかったw
G-Rocketsのお姉さん方のように、絡まってくるくるしたり、ひらひらしたりしてた(伝わりづらい・・・)


あ、あと、帰りの電車のなかで、「嵐ちゃん」でやすだが着てたポンチョの色違いを着てる人がいた。
『安楽枕!』と見た瞬間にやっぱり思ってしまってゴメンナサイ。






・・・ライブに行きたい。

あと、1ヶ月と15日以内に彼氏を作らないと罰ゲームしなきゃいけないらしいんですけど。(いつのまにか職場の同期の間で決まってた)
それ以上に∞さんの当落が気になる(爆)

・・・うん、罰ゲームは確定ですね!!


てか、クリスマス間近に彼氏がいないかわいそうな人にさらに罰ゲームとか、なんの嫌がらせなのだろうか・・・

【捜索願】どっかに彼氏とコンサートのチケットは落ちていませんか???


ほんと、この腐った脳みそはどろどろにとけてしまえばいい。
  • 2010.11.01 Monday
  • 12:43

早く!8UPPERSを手元に!!

 ざ☆てれびじょんを見ましたか!?


ちょっとー!

ジョニー→ジャッキーって!!(爆笑)


もう、なんていうか、それ前提でパッチ見たら死ぬよね。笑い死ぬ。まさかまさかの設定。中村監督天才(笑)


ツイッターでさらに裏設定が呟かれていたわけですが。
ガムといい、トッポといい出生が複雑すぎる。

そしてそして。


アーセナルの趣味:お絵かき・一人カラオケ


腹を抱えて笑いました。

だって、しぶたにさんのえっていったら・・・アレですよ。アレ。中村監督、ジャニウェブのお絵かき見たんだろうか。さすがのチョイスだ(笑)


8UPPERSを見て・・・ってちょっとネタバレありになっちゃうから隠そう!
  • 2010.10.15 Friday
  • 17:40

堂本光一

ひゃっほーい!!

 七人の侍

あたってたー!!!!!!



でかした!れーこさん(笑)!!

って昨日叫びたかったけど、叫べなかったので今日叫ぶ。


絶対無理だと思ってた。よかったよー!!




あとは、KinKiさんと∞さんの振込みがしっかりチケットになって帰ってくるのを願うのみです(なむなむ)


あと。
久々にPC開いたらツイッターと連動できたからしてみたけど・・・長文のときってどうなるんだろ?

ま、よくわかんないけど。これからも適当にぐだぐだ更新だと思われますのでよろしく!

  • 2010.10.01 Friday
  • 12:42

ケータイ

あらさー

渋谷すばる様

ハッピーバースデー!!
おめでとう29歳!!
おめでとうアラサー!!
ってか三十路リーチ!!

すーくんがすーくんらしく、楽しく、素敵な1年を過ごせますように。

そんな願いを仕事帰りのタクシーの中から捧げてみます。


くたくたです。疲れた。

だから帰って寝るね(笑)


おめでとーございます!!
  • 2010.09.22 Wednesday
  • 02:24

ケータイ

ハッピーバースデー!!

しょーちゃん!!やっさん!!やすだ!!お誕生日おめでとう

今、家のテレビではあなたが絵書き歌を歌っています。
裏を刻みまくってます。

いま錦戸さんがラララ押しし始めました。

そして、まさかの『カタツモリ』登場。

いま、まるちゃんが呪いの歌を歌い始めました。
マジで頭から離れないよ…『丸みを帯びたU字の水槽』

お祝いのケーキ買ったけど食べてなくてごめーんね。
1コ100円でごめーんね。


なにはともあれ!!
26歳おめでとーございます!!
  • 2010.09.11 Saturday
  • 23:33

ケータイ

誕生日!!

100910_2100~01.jpg
お祝いしていただきましたー!!
  • 2010.09.10 Friday
  • 21:02

ハッピーバースデー うちひろき!!

うちくーん!!

お誕生日おめでとう!!

あなたがまだ24歳だなんて…

わたしより年下だなんて…信じらんないよ(笑)

何はともあれめでたい!!
うちくんのCLUB∞での立ち位置妄想しとくね♪

うちくんにとって素敵な1年になりますように☆


じゃあ、わたし、これからお友達が誕生日祝ってくれるっていうから、行ってくる!!
もうすでに待ち合わせ時間から15分すぎてるんだけど(笑)

ちゃんとうちくんとやっさんのことも祝うからね。…覚えてたら!!




2ヶ月ぶりの更新なのに内容がなくてごめんね!!
  • 2010.09.10 Friday
  • 17:17

堂本光一

お、お久しぶりでーす・・・

 どうも、気づけば2ヶ月ぶりとかのブログですね・・・

最近はもうツイッターメインだったもので・・・生存確認はそちらでお願いいたします。
かなり、どーでもいいことをちょいちょいぶつぶつつぶやいております。

携帯から見るには・・・モバツイのトップを貼っとけばいいのか??
イマイチまだ使い方を把握できていないのですが・・・
とりあえず、ツイッターで『erika51244』をフォローしていただけたらなーなんて思います。


で、昨日!7月公演!初の1階席だったのですよ!!もう素晴らしくて素晴らしくて、感動したので覚書しておこうと思って。
久しぶりにブログに来ました(笑)


以下参照!ネタバレ満載!ただし、箇条書き(笑)

「Endless SHOCK」 2010/7/25 18:00〜

  • 2010.07.26 Monday
  • 13:22

ケータイ

ならなう。

またまたご無沙汰しております。

なんだか最近は基本的についったーメインでして…(^-^;
またぐだぐだ長く文章書きたい時はブログがいいんでしょうけど。旅先ではついったーが便利です(笑)

そうです。
先週の富山に続き…今は奈良に来ているのです。
母には、お前どれだけ旅行行けば気が済むのと言われました(*^-')b


と、いうことで。
http://www.movatwi.jp/user/dc9571be3d82b70f56a4681d7327262e/mypage/erika51244#arc

ここからわたしの奈良道中が見れます(笑)

興味あればどうぞ!φ(.. )
  • 2010.05.16 Sunday
  • 11:21

ケータイ

たぁのしかったぁ!

やっと東京に戻ってまいりました。


いろいろいろいろあったんですけど。
めっちゃ楽しかったからいいことにします。

よこちゃん誕生日おめでとう!
同じ空間でお祝いできてよかったです!

ありがとう!
お疲れ様でした!

2部も盛り上がったのかなぁ…?




電車のなかでぽつぽつレポというか感想書きなぐってたのに…消えた…orz


明日が早出の入りだから…書けたら近々パソコンから書きますー(*^-')b
  • 2010.05.09 Sunday
  • 23:36