Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワタクシゴト

ねれない。

やべぇ、明日・・・てか今日か。遊びに行くのに寝れない深夜3時半。

仕事は1時半には終わったのになぁ。

てか、今日患者に(って打ったら一発で関ジャニって出た・・・ヲタクPC・・・)
ざっくり左手親指の付け根引っかかれて最初っからご機嫌ナナメなんですけどね。
なんなんだ、あんにゃろう。
てめぇがいてぇっつーからいたみどめつかうのてつだってやってんのにひっかきやがって・・・じみにいてぇんだよこんちくしょう
と思いながら仕事してました(最低)
あーあ、仕事やめたいよねー。
でも、ボーナスもらうまでは頑張る。かばん買ってるしね。
あー、今日も忙しかったw


帰ってきてすぐ流星とか見て微妙にテンソン上がっちゃったのがいけないんでしょうか・・・
だって続き気になってたんだもの!!
いやね、仕事の休憩中に見れるかなーと思ってたけど、休憩が9時半から10時半というなんとも中途半端な感じだったから、見ないで我慢したんですよ!

うん。我慢してよかった。
続き気になっちゃってしょうがないし、亮ちゃんが萌えくるしいし。
来週もたのしみですなー!

ドラマが終わったら原作買おうかな・・・早く単行本にならないかなー・・・




ホントに眠気がやってこないなー・・・
どうしよう・・・


大遅刻しませんように・・・!
  • 2008.11.15 Saturday
  • 03:30

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 03:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment