Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ふらっとふらわー

書いてもいいっすか??



ホントに、すごいよかった!!
すばちゃんがすっごい楽しそうで、みんなが盛り上がってひとつになってるかんじがもー!!(じたばたじたばた)


いろいろ感想。ネタバレと思われます。隠します。


まず、グッズ購入のときからすばる様にノックアウト(笑)

あらー、ずいぶん音漏れすんだねー。とは思ってたんですよね。
そしたら・・・

「あれ?Oneじゃね?」みたいな(笑)

5曲くらいかな?OneとEden、Everyday Music、そしてそしてCan do Can go(笑)
うわー、ネタバレかよー!!と思いつつも、めっちゃうれしかったり(笑)




さて、ライブ本編。曲名とかわかんないので、印象に残ったことをつらつらと書いていきまーす。
今まで、こんなにも「カッコイイ」を連発したライブはなかったと思います。
ほんっとにすばるくんがかっこよかった。ひたすらに輝いてました。


ジャニーズシアター、すっごいちっちゃい。ケリーさんライブよりちっちゃく感じたのは円形だからなんですかねー。人数的には変わらないと思うんですけど。

サマリーが着席だったので、当然着席でなきゃいけないんだよなー・・・あぁ、辛いなーとか思ってたのですが・・・

オープニング、客席から登場するフラフラメンバー。すばちゃんはTシャツに短パン。キャップ。私服かな?
ぐるーっと客席を通ってステージへ移動。

『Blues Master Kill』
すば倉で聞いたー!!と大興奮(笑)そしてすばちゃんが手で「立て!」って感じで煽る煽る!!
ご本人からオッケー出ましたー!!ってことで一斉に立ち上がる観客(笑)
ちょー、盛り上がる!!楽しい!!

あ、Dブロ最後尾に横ちょ発見。ちょ、すばちゃんより近いんですけど(爆)
若干気になって仕方ないっていうね(笑)

『One』
会場がぎゃー!!ってなった(笑)みんなきっと必死でネタバレ避けてきたんだろうなみたいな(笑)
すばるBANDとはまた違うアレンジで。ちょーカッコイイ。惚れる。
「手をのばせ」でみんなが手を上にあげるのがすっごいそろってて逆に引くみたいな(笑)

『Hevenly Phycho』
イントロでごあいさつ。
「ようこそいらっしゃい ました」の言い方がかーわーいーいー!(でれでれ)
「まー、ゆっくりやりましょう。いい感じですよ。序盤でこの感じだとヤバイかもしれない・・・まだまだヤバイ曲いっぱいあるんで。最後まで楽しんでってちょーだい」
ぎゃーぎゃー盛り上がる会場(笑)たしかに、ビックリするくらい一体感がある感じ(笑)
途中のブレスがかっこよすぎて死ぬかと思った。

曲終わりでメンバー紹介・・・かな?
ティッシュで鼻をかむすばるちゃんがかわいらしい(笑)
「前のほうとか、後ろのほうとか。物理的な距離はかんけーない!いっこです!
みんなに、5人で届けます」

ちょー男前なんですけどー!!

『フラフラ』
FFFのテーマソング。ちょー頭に残る(笑)
帰り道もずーっと唄ってたくらい。
「ふらふらふらっとふらわー ふらっとふぁいぶふらわーずっ!」って歌詞しかないので、簡単簡単。すぐおぼえられちゃう!


「何だこの一体感・・・ネタバレを見てきたのか、お前たち!」
そう思ってしまうくらいの一体感みたいです(笑)
『えー!!見てないよ!』ってリアクションの会場に、
「今日までよく我慢した!」とお褒めの言葉をいただきました(笑)


『Flower』FFFの新曲。
こーれーはダメだ。泣く。なんか、フラフラっていうか、すばちゃんそのものって歌詞。
めっちゃ前向きで明るい曲なんですけど、歌詞がねー。
「遠回りした 10年ほど」「それだって無駄じゃない」「空回ってた 8年ほど」「また咲くよ」
「FFFはまだはじまったばかりです。みんなでいっしょにつくっていきましょう。夢ある人!絶対諦めないで欲しい。俺らもそうだけど、続けていけば絶対叶います。つねに俺らはみんなの一番近くにいるから。なにがあっても俺らはお前らの味方だから。ずっと一緒です」
もー、ちょー男前だ!!

曲終わりでなぜかしーんとなってしまった会場に戸惑うすばるさん(笑)
「なにをしーんとすることがあるのか・・・」
言ったとたんに「すばるー!」と叫びだす皆様(単純)
「あー!もー!俺聖徳太子ちゃうねんからわからん!」あなたが叫ばしたんですよ!!(笑)

「次も新曲を・・・コレから知ってる曲もやるので・・・もうちょっと我慢してもらっていいですかね?」
なんで下手に出てるのか(笑)ちょーかわいい!(変態)

『Starlight』
ラブソング。ほのぼのした感じ?天井がきらきら星空に。
横山さんが身体を乗り出してLED見てました(笑)演出のお勉強でしょうか(笑)

『好きやねん、大阪。』
キタか、コレ!!振り付けがそろうあたりはさすが(笑)
すばちゃんがギター弾きながらこの曲って新鮮!
セリフは「子供のころのヒーローについて」
が!!上里くんのところで急にブルース調に。あららー?と思っていたら・・・
「記者会見のブルース」キター!!え?犬井ヒロシ!?上里亮太でなく??(笑)
『じゆうだー!!』『記者会見いずフリーダム』とみんなで合唱(笑)
「でも、昨日は麻生新内閣にぜんぶ持っていかれたけどね」たしかに!!


『MC』
「あ、あの、えむしーなんで。座ってもらっていいですか?」
なんだか、しゃべり方がかわいいんですけどー!27歳のくせに!

タオル率が高いって話から、
「猪木か、矢沢か、フラフラかって感じ」「いや、並べちゃダメでしょう!」

記者会見の話とか
力也さんはフラフラのポーズとして『敬礼』ポーズを押している様子。
みんなで『敬礼』ポーズして写真撮られていたら、カメラマンさんから他のポーズは・・・と言われ、逆の手で『敬礼』するフラフラメンバー(笑)
さらに、カメラマンさんにこのバンドを象徴するポーズを・・・と言われ、また『敬礼』するメンバー。
「最初っから出してもうてんな!出し切ってもうててん!」

このバンドの課題は「MC」とすばるさん(笑)
「どうしても暗くなってしまう修正があるねんなー。MCが面白かったらかなりいいぞ、このバンド。でも、人間の普通ってこんなもんやと思うねんなー」

23日の夜、焼肉を食べに行ったらしいフラフラメンバー。
けっこう有名なお店らしく、芸能人のサインが飾ってあるお店だそうで。
「見覚えのあるサインがあるなーと思ったら、『横山裕』で・・・」
キター!!え?ご紹介ご紹介??
と、盛り上がり、一斉に振り返り横ちょを見つめる一部客席。しかも、ご丁寧にピンスポまで当たるのですが・・・

横山さん、しゃがみこんで、いすの陰にお隠れになりました(爆笑)

いや、バレバレですから!!(笑)
どうやら、すばちゃんたちは横ちょが来てることを知らなかったようで。

「なんと言う奇跡的な!あいつのはなししてたらあいつ出てきた!!すげー!」
「ああいうサインって、感想を添えるじゃないですか。おいしかったですとか。横山裕のサインって全部ひらがななんですよ。で、その下にひらがなで『うまい』って書いてあるねん。もう、よこやまゆうの『う』と兼用くらいな勢いでうまいって書いてあって!なんか、『よこやまゆうまい』って名前みたいな!!」


「あいつはホント天才ですよ」っていったすばちゃんにメンバー愛を感じました(笑)

で、次の曲のスタンバイ。
「スタッ フー!」すばるさんがイケメン!!(笑)

いったん休憩。寝まーす。
  • 2008.09.27 Saturday
  • 00:54

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 00:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment