Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

あ、あぶね!

ライブハウス当たってた・・・(!!)

メール見たの今。入金締め切り明日の消印有効・・・



あーぶーねー!!



夜勤だとパソコンなかなかチェックしないからなー(滝汗)
明日夜勤明けで振り込んできます!
横アリ全滅したときはもう死のうかと思ったけど(大げさ)いやーよかった。



そして、関ジャニ∞の大阪ラストも当たっちゃった♪
これも明日振り込んできまーす!



やべぇ、5月2回も休み希望通るだろうか・・・(不安)
師長さんに直談判だ!
いいよね!?明後日結局仕事でよこちょに会えないんだもん!来月ワガママ言ったって!!(自己完結)(ゆいりちゃん、まじで申し訳ない)


244さん、まだチケット申し込めるんですよね・・・
4月のシフトがわかればなぁ・・・うーん。
でも、希望出しちゃってるしなぁ・・・うーん。



早くシフトでないかなー??
前向きに検討します(笑)
  • 2008.03.13 Thursday
  • 17:06

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 17:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment