Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジャニーズ

惚れたもんだからしかたない!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


先日、年末年始(12/29〜1/3)のシフトくじ引きがございました。

先輩方のご好意で、一番にくじを引かせていただけることに。
天の神様に祈り、地の神様に祈り、剛くん!光ちゃん!と願い、約2分(長い!)(人を待たせるな!)






゚+.(*ノωノ)゚+. わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ (o_ _)ノシ_彡☆鏑鏑鏑鏑鏑鏑鏑




31日、1日、2日の三連休キター!!

しかも、29日、30日は深夜!!と、いうことは…

3Days参戦可能だ!!

30日寝ないで東京ドーム!?そんなの関係ねぇ!(テンション高い)
カウコンまで行けちゃうぜ!!ひゃっほう!!(テンション崩壊)




だから、早く発表してくださいよ。
年末のコンサートないとか言ったらマジ凹む。相当凹む。地中まで凹む(わかったから)



にうすはどうしようか考え中。
休み希望出せるっぽいから、オーラスのみとか強気な感じで狙ってみようかなー。
ま、それもKinKiしだいですけど!!


∞は、冬にやらないでね!(切実)
去年みたいな日程だと、オーラスに行けないからさ!(チケット取れる気まんまん)




で、怒涛の∞出演ラッシュでしたね。

ゆーかんくらぶに爆笑。
思いのほかあかにしに萌えを感じてしまった。てか、ミロクに萌え!(爆)
そして、キヨさまに爆笑しつつ萌え(笑)あの手がヤダ!!って言いながら爆笑。

うたばんは、トークと歌のギャップに爆笑。
すばちゃん!?ひな!?てか、りょーちゃんテンションが!!

でも、実家に連絡忘れたので、PCのみ。
画像悪し!残念です。



早くKinKiもテレビにでたらいい!

ジャケットはロゴ押し路線に変更ですか??
  • 2007.10.19 Friday
  • 19:08

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 19:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment