Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワタクシゴト

胸に焦げ跡 ひりり 恋焼け

今日のしんどいのゲストがリアちゃんなので、どーにか起きてて見たいのですが、眠気に負けそうです。


ちょーねむい。


でも、まだちょーっと勉強したり、ゴミまとめたり、洗い物したり、やることたくさんだよぅ。


でも、ちょーねむい。



大ピーンチ!!






突然患者さん8人とか持たされるとちょーあせりますね。

先輩のフォローがないと不可能でございます。

明日も7人。



・・・できる自信がナッシング!!


でも、明日日勤終わったら、明後日準夜だから、ちょーっとのんびりできるし♪


・・・いつ寝たらいいのか、いつご飯食べたらいいのかがよく分からなくなるのが難点ですけどもねー(爆)



いつになったら慣れるのか・・・







明日は早めに帰れるようにがんばろうと思います。





あぁ、ねむ。





とりあえず・・・やんなきゃいけないことしよー!!




(ちょー私信)
ゆいりちゃんへ。いーともー!!そのときは連絡ください(爆)
  • 2007.05.30 Wednesday
  • 23:24

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 23:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment