Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワタクシゴト

…あけましたねw

えー、ものすごく今更ですが(笑)

新年明けました!おめでとうございます日の出
本年もどうぞよろしくお願いいたしますかどまつ


元旦KinKiコンが終わり、ぼーぜんとしている間にもう5日になってしまっていました…orz
か、課題どうしよう…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも、2日とかけっこう人来てたのに…(コン話期待してました!?)こんな気の向いた時更新でホントにすみませんしょんぼり

コンレポとか上げようかなと思ったのですが、わたしなんかがやらなくても結構色んな人がもうすでに上げてるのでやめようかと思います(ようするにめんどくさくなったらしい)
とりあえず、めざましだけでもWSゲットして満足したので、わたしのなかでコンは終了しましたってことでチョキ

そーいえば、カウコンもO.A.で見たっきりで…いまいちバタバタしてんなーって印象しかなかったです(笑)
人数多すぎて、特定の人しか喋れてないしたらーっ
もっとバックの子(MAとか、とーまとか、ABCとか色々)映してあげて欲しかったなぁとも思いますしょんぼり
1時間だからダメなのかも!?思い切って2時間とか3時間とか生放送しちゃえばいいのに(笑)
あ、そういえば、なんかアンダルシアを剛くんも隅のほうで踊ってたとか!!
…みたかったなぁラブラブまぁ、わたしは光一くんがNEWS・エイト・カツンを従えているところ(違)を見れただけで満足っちゃあ満足でしたがイヒヒ


で、えー3日に参戦すると行ってたNEWSコンが急遽中止になり…まぁいっかとのんびり過ごしていたのですが…

明日6日のNEWSコン1部に参戦決定しました!!!

やったラブ錦戸に会える(ぇ)
ホントにいきなり友人Sちゃんからメール来まして、
「友達があさって(6日)のNEWSコンのセンター余らせてるんだけどさ、エリカ入れない?」
とのことだったので、飛びつかせていただきました(笑)
横浜アリーナでセンターなんて初体験ですよ汗何を着ていけばいいんだ!?と今から悩んでおります(笑)
事実上一人で参加みたいなイタイ状態なのでたらーっどういうテンションで行ったらいいのかわかりませんが!
ドームの後のアリーナだから激近なんだろうなー…とか、
KinKiコンの後にNEWSだと、マナーとか心配だなー…とか、
思うところも多々ありますが!
とにかく、若い子に負けないように頑張ってきます!!

しかし、これでまた課題の終わる可能性がぐっと下がりましたよdowndown撃沈
そして、もうお年玉ももらえない歳なのにお金はドンドン飛んでゆく…[:ふぅ〜ん:]
空から50万円ぐらい降ってくればいいのにッ!!(真剣)

では、朝まで正直しんどいのために仮眠をしようかと思います(課題やれよってツッコミはなしでお願いします汗)
さぁ、チャン・ドンゴンは見れるのでしょうか!?(back元旦コンネタ)
期待して待て!!(違)
  • 2006.01.05 Thursday
  • 14:26

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 14:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback