Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KinKi Kids

2日目しゅーりょー

帰宅しましたー。
いやぁ、カウコン行かないとあんなに帰りの電車すいてるんですねムニョムニョ初めて知りました(笑)

KinKiコン終了後、カウコンのみ入る友達に会って、頼んでた亮ちゃんのうちわと、ショッピングバッグをもらったのですが…
待ち合わせ場所のマックまで行くのが大変でした…汗down
カウコンのグッズの列が東京ドームを1週する勢いでできていてびっくりいやぁ、ほんとに頼んどいて良かったと思いましたたらーっ
もうカウコン始まってますね〜[:ふぅ〜ん:]あぁ、うらやましい…しょんぼり

えーっと、今日はグッズを買うために朝10:30には家を出て、12:00くらいから並んだのですが…すでに結構並んでたのにビックリびっくり
メールでは13:00スタートって書いてあったので、まさか並んでると思ってなかったんですが汗
でも、15分くらいで中に入れ、しっかり購入できましたラブ
わたしは、ショッピングバック・パンフ・ライブフォト・オリジナルフォト・うちわを購入しましたおてんき
正直パーカーとかデザインどーよと思ってしまったり(こっそり)だって手ですよ!!怖いって!!…でも、KinKiさんが着るとカッコよく見えちゃうんだよなぁ…

そのあと、NewSデリでランチラブそして…
ラクーアのサンダードルフィンに乗っちゃいました!!
去年は乗ろうと思ってたら雪結晶が降ってきてしまい乗れなかったので2年越しでやっと!って感じでした楽しい
正直、発車するまでスッゴイ怖かったのですが、スタートしちゃえばもう楽しくて楽しくてラッキーラッキー
怖いんですけど、気持ちいいみたいな(笑)
もしかしたら明日も乗っちゃうかもですラブ

そして、紫音ちゃんと待ち合わせをして、お茶しながらグダグダして開場を待ち…4時半くらいまでねばって会場入り。
5時ごろ、さっきトイレに行ったはずなのにいきなりトイレに行きたくなるわたし撃沈
慌ててトイレに並ぶも、バカみたいな長蛇の列…席に戻るとほんっとに開演ギリギリでした冷や汗汗
しかも、席に戻ると開演してもいないのになぜかみんな立っていて…相方Rさんによると「今、NEWSが通ったんだよ!!」
…み、見たかった…orz
RさんNEWSには詳しくないので、誰かはわかんなかったそうなんですが…あぁ、トイレにさえ行かなければぁ撃沈撃沈

そして、開演!!
やっぱり次があるからかMCは短めでしたが、面白かったッスときめき
忘れないうちに書きたかったのですが、年越しそばが出来たので、食らってきますGO!

テレビジョンでカウコン見ながら年越ししてきます!!
みなさま、良いお年をかどまつ

…大晦日って実感がいまだないエリカでした(笑)
  • 2005.12.31 Saturday
  • 23:30

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
きょうはトイレも終了するはずだったの。
でも花南とお年結晶したいなぁ。
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback