Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

堂本光一

はんぱねぇ!

あんなもん見せられたら、浮上するしかないっしょ!!(単純)

今年のSHOCKは半端ないです。

もう、神様仏様しおんサマ(爆)


てか、年明けそうそうにケリーの新曲だの、DVDだの、∞のアルバムだの京セラドームコンだの、NEWSの春コンだのいろいろありすぎて凹んでる場合じゃない気がしてきました(笑)
てか、わたしを破産させる気デスカ!?
ジャニーめ!!



あ、うちの母が、安田の女装を見て、
「このコがいちばんかわいい。こーいう女いるよ」
と絶賛してました(笑)

よかったね!安田!!



ネタバレの個人的感想。
年末のとかもいい加減書けよって感じですが、とりあえずSHOCK!
基本的には去年と変わらず。
でも、なんとなくカンパニーのみなさまの気合の入り方が違う気が…(爆)
役への入り込み方が素晴らしかったです。

箇条書き。
・オーケストラピットから登場な座長。頬の痩せ具合にビックリする。ちゃんと食べてますか!?と心配になる(爆)そして、やっぱり線が細い座長。
・マチダさんワンレン!!
・あら!?ラターニャいない!!
・アキヤマさんめがねー!萌えなかった…(爆)よかった、メガネなら誰でもいいわけじゃないようです(安心)
・トウマでかいなー。こんなおっきかったけ?しかも、ガタイがいい。分厚い(爆)
・車は白のまま。赤のがいいのに…

・「お疲れさまー」リカがアニメ声!えぇーーー!!いいのこれで!と真剣に思う(爆)
・ピカイチさん登場(違)コウイチがなぜか白ヘルメットかぶってモップかけながら登場です(笑)
・シャンパンが光ったー!!
・マチダさん。コウイチが置いていったシャンパングラスを手に取り、残っていたシャンパンを飲み干す(爆笑)さらに、注ぎ足してもう一杯。めっちゃ幸せそう(爆)もうコウイチラヴが変態の域に達しています(笑)
・追加シーンあり。新聞記者(?)に声をかけられるアキヤマ。

・屋上にて、トウマの肩に手をかけるコウイチ。…辛そう(爆)
・じゃあ3時に〜は変わらず。
・トウマがアキヤマにコウイチからのお手紙を渡す。「ラブレター!?」「マチダには内緒な!」結局は…「親愛なるアキヤマ様 シャンパン代経費でよろしく」

・みんなそれぞれいろいろやってるので、見るとこ多い(爆)
・リカとトウマが仲良し(笑)思いっきりじゃれてました。

・ワールドアドベンチャーはなんか見やすくなったというか、シンプルになったというか…
・「Clap your hands〜」のトウマソロに、ヨネハナさんとマチダさん。ラップしてたのはどっちだろうか…
・中国?にリカとアキヤマ
・ブラジル?は黒人ダンサーさんとヤラっち
・あら?トウマの衣装がかわってない〜!あの衣装好きだったのに…

・ラブロン。俺の靴を変えろ!な座長ステキ(爆)そして、脱がせた靴を捧げ持ったままハケるダンサーさんもステキ(爆)
・トウマの衣装がまともになってた(爆)あの衣装ならココ出る予定だったって言われても納得です(笑)

・舞台裏。みんなして怒り方が半端ない!めっちゃ怒ってます。怖いくらい。
・トウマの「Show must go onかよ…」がめっちゃ馬鹿にした感じでステキ(爆)

・ジャパネスク。あら?リカが踊ってる…日舞?
・キター!!夜叉が来たよー!!
・殺陣はじまってちょっとしたところでハプニング!
 座長の刀が折れました(!!)
 ひぃー!と思ってたら、折れた刀を敵役に刺したあとで、その人の刀をかなり自然に拾う座長!ステキ!!
 折れた刀と、その破片は、敵役の人が自然に拾ってハケて行きました…
 リアルShow must go on!を見てしまった…あれだけ自然だと気づいた人少なかったかも…
 それだけで感動して泣きそうになるわたし。
・「死にたいやつはかかってこい」…お、男前!!
・なんか、勢いが…でも、すっきりしてみやすい感じ。照明がきれい。
・階段上に居るトウマ。ホントに悪役な顔してました(笑)亮ちゃんみたい(笑)
・階段落ち後。上に居るトウマがすごい。

・休憩中、隣の人が「すばる」だの「つよし」だの言っててものすごく気になる(笑)

・病室が右側から左側に。てか、もうちょっとコウイチに似た人形はないものか…
・2幕、セメタリさん。二の腕チラリズムの復活はなし…プチへこむ
・リチャ様。セリフ増えてた。ちゃんと足引きずってた。すごい気合。
・リカはやろうと思ったら普通にも喋れる模様(爆)
・「絶望して死ねぇ〜」が怖い

・ピアノの上に「光一」の写真が…あれは絶対「コウイチ」ではない!
 コウイチが頭タオル巻いて、ジャージでダブルピースして、笑顔だったらヤだ(爆)
・再び「ピカイチ」で登場コウイチさん
・「暗闇になるとオバケ出るって言うし…こーわーいー」ちっちゃくお尻ふりふりな座長…かわいいよ(笑)
・「なんだよ、もっとましな写真なかったのかよ」と、写真をひっくり返すと…「出たー!!アキヤマが出たー!!こわいーー!!」アキヤマさんの写真登場(笑)
・リカちゃん登場。「コウイチ!」と座長の背中に抱きつく…のですが、勢いがよすぎて、むしろ激突。「ドンっ」ってマイクが音拾っちゃうくらい。会場も座長もビックリ(笑)
・笑いすぎて、「もうどこにもいかないで」が聞こえず(爆)リカも絶対笑ってた!
・MA登場。「さっきまで病院にいたのに…」「でも、また入院することになるかも…」よっぽど痛かったんでしょう(爆)
・ラターニャ居ないので、MAと踊るコウイチ。
・マチダさん、反応早い(笑)
・シルクハットはホコリだらけ(笑)新曲。
・「大丈夫か?」「大丈夫だよ!」と床で変な動きの座長…あーあ(笑)
・「ちょーっと死ぬかと思ったけどな!」「笑えねぇよ…」も変わらず

・トウマ髪型がちがーう!アツヒロくんみたい(笑)
・Watch me!カッコイイな(爆)

・「Hey!トーマ!」ひぃぃぃ!!

・気迫がすごい。圧倒。な、泣ける!!

・「オナカノキズミセテクダサイ!」がリアルに片言(笑)
・トウマの「行くぞぉー!」がカッコイイ☆

・リボンフライング。おぉーって見てたら、右手の壁の向こうで一生懸命ワイヤーを引っ張ってる人が丸見えになってた(爆)お、お疲れ様です!

・ドラムセットの種類が増えてるー!!

・ラダー。ちょっと前に怪我したって聞いてたので、めっちゃ怖かった…
・座長もめっちゃ真剣に飛んでました。相方さんが気づくくらいに(笑)
・トウマ他がステージで太鼓叩いてます

・トウマとリカ…日舞?
・マスク。ちょっと短い?ファイヤー剣は抜いた瞬間から燃えていた…

・夜の海キターーーーーー!!イントロで泣き出すわたし(どんだけ)
・夜の海終わりで倒れるコウイチ(!!)

・大桜始まっても倒れたまま。駆け寄るトウマ。
・MAが抱えて後ろ(桜の根元)に。白い布をかけて、トウマたちは舞台続行。
・白い布をかけるところで、衣装替えのためハケる座長。タイミングが早かったのか、ころころっと転がる座長が見えてしまった(!!)

・CONTINUE。トウマとマチダさんがやたら気になる…
・アキヤマさんと並んでるからなのか、トウマがガタイがいいからなのか、髪型のせいなのか、やたらちんちくりんに見えるヤラっち(爆)こ、子どもみたい(笑)

・斗真のお辞儀がなんか…かわいいけど、ちょっとイラッとする(爆)

・カーテンコール。「コンタクトがとんだんですが…今発見しました!」と拾う座長。
 …よくそんな中で舞台やってたなぁ…さすが座長!!
・なーんか、なんとなく、ホントにSHOCKが最後っぽいコメントだった気が…気のせいだといいなぁ…


あと1回しか見れないとか…凹む…
今回のは、なんかすごいです!
それぞれのキャラ作りがしっかりできてるから、メインじゃないとこでもしっかり芝居してて…そのおかげで見るとこがホントに多い(笑)
SHOCKで泣いたの初めてでした(笑)亮ちゃんのときも泣かなかったのになぁ…
てか、前のSHOCKで見た斗真はもっとちっちゃいイメージだったので、ビックリしました(笑)
座長と並ぶと…座長のちっちゃさと薄さと細さが際立ってる感じ(爆)

とにかく!
まだ始まったばっかりなので、怪我なく、無事に、楽しんでいっていただきたいなーと。
29日にも見にいけるので、楽しみです♪
  • 2007.01.11 Thursday
  • 13:05

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 13:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
レポお疲れ様でした!!
そして、ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どんなハプニングにもそうやって対応してくんだね。
去年も観て思ったけど、すごいよね。すごすぎる。
「すごい」っていう言葉で表すのが失礼なぐらい。

カンパニーの団結力、座長の頑張りがひしひし伝わってきましたよー♪
29日も楽しんできて!!
私はその日はテスト&ゼミのレポート提出日だよ(笑)
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback