Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワタクシゴト

キミに逢いたい

一昨日、昨日とサボりました…すみません…

いや、一昨日は大学の友達のところにお泊りしてまして…
携帯から更新しようと思ってたのにすっかり忘れたのです(馬鹿)

で、昨日は更新しようと思ってたのですが、
「関風」と「iD」ゲットでテンションアップ

SHOCKチケット到着にて撃沈
のため、あまりのSHOCKに更新する気力を失いました。

に、にかいせき…しかもだいぶうしろ…
見れるだけいいじゃない!と思えない自分はかなり贅沢なのだと思います…
初めてだよ、自分名義のチケットで2階席…… orz





一昨日、「硫黄島からの手紙」を見てきました。

感想↓
にのちゃんすげー。
マジで渡辺謙喰っちゃったんじゃね?(笑)
迫力すげー。
……ちょっとグロ…

不真面目ですみません(土下座)
でも、なんか、こう、込み上げるものがありました。
戦争って悲しいなって思いました。
これから見る方がたくさんいると思うので、これくらいで(笑)

もう、アカデミー賞でもなんでも持ってっちゃえYO!って感じですよ(笑)


で、昨日は学校行って、帰りに∞の「関風〜」を購入。
地元のTSUTAYAには、いっつも∞の初回は予約分しかないから今回もそうだろうなーと思って行ったら…

全色初回版がならんでました(笑)どうした、TSUTAYA!!(笑)

ちょっと、心惹かれましたが…
若干ミサンガがしょぼいことと、わたしにはハーモニーオブデッセンバー(まだ言う)のIDバンドがある!ってことと、ジャケ写が一緒ってことと、「サムライ〜」が入ってない!ってことで、通常版のみ購入。節約節約。…とりあえずは…

わたしのことだから、気がついたら買ってる可能性大です。
もしかしたらコンの会場とかで買ってるかもしれないし(ありがち)



で、相方さんちにて「iD」とご対面。

ジャケ写にやや目をやられつつ…相方さんに一番に見せられたのは、ケータイ片手に座り込んでるつよっさんの写真のページ(初回)でした。

「ぜったいエリカ好きだと思って!!」

…さすがです(笑)さすが10年以上の付き合いなだけあるなー(笑)
あのつよっさん。ドツボでした♡


現在、ヘビーローテーション中。
今回、全体的に好きです。

特に「iD〜」と「Get it on」が好きです。

つよっさんソロより光ちゃんソロなわたし(……)
あぁ、MAを従えてガツガツ踊る光ちゃんが目に見えるようです…(爆)

「P A E C」(かな?)は、先生にぜひギターソロをお願いしたい…(真剣)

今回も生バンドだといいなー…
しかも、先生と十川さんと健さんと下神さんがいたらステキだと思います(贅沢)
  • 2006.12.13 Wednesday
  • 21:57

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 21:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback