Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ただいま☆

とりあえず一言!

内定2つめいただきましたー!!!!

第一希望??なところです。
よかった!!絶対落ちたとおもってたのに(爆)

あとは国試を気にするだけですな。
今までまったくもって勉強してませんが大丈夫でしょうかね(コラ)
とりあえず、12月からがんばります(遅いよ!!)


で、行ってきました。ケリー3回目。
再追加チケット確保分では最強にいい席でしたハート大小
ありがとう、ゆいりちゃん!!

初日はEブロだったので、全体的に見渡すことができてよかったかなーと☆
27日はCブロ最後列でちびーずには辛かったよね…人と人の間から頑張って見ました!まみこ、ゴメンネ!でも、周りもノリノリだったからすっごい楽しめました☆
今日はBブロ1列!ケリーの表情までばっちり!!前が通路でかなり広くなってるので、ものすごく見やすかったです☆

テンションがケリーのうちに今までのをまとめてレポってみようかと。
もう、だいぶ忘れちゃってるかもなので…なんとなく、雰囲気でいきます(爆)

と、おへんじ☆まみこへMAIL
まみこ>>
だといいなぁハートどんな子に育つのかお互い楽しみだね☆
8日がわたしにとってもラストパーティだから、思いっきりたのしもうね!!
まいまいに会えるのも楽しみにしてますイヒヒ


ENDLICHERI☆ENDLICHERI
 The Rainbow Star再追加公演


Overture
ライトがばーっと客席をてらして、スクリーンにpigi。
森の中の湖みたいなところにもぐって行くとドラゴンが!ぐるぐる泳いだり飛んだりしつつ、客席に向かってくわぁっと口をあけて飛んできて、飲み込まれると…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
のロゴが出てきて、曲スタート。
pigiがめっちゃキレイです。宇宙だったり、ドラゴンだったり。
とちゅう、TシャツB(だっけ?)の柄と同じケリーさんが出たりします(笑)初日は「おー」って歓声がでてました☆

Blue Berry
幕がおちてスタート!
今日(10/4)は、幕が落ちる前に階段に座ってエアドラム(爆)してました。ステキ!!近いとこういうところまで見れるっていうね(笑)

衣装は、めっちゃピンクのラメラメスーツ。いつ脱いだか忘れちゃったので、ここで書いちゃいますが、インナーは、初日はグッズのTシャツAの黒、9/27はベージュっぽい細かい柄の入った長袖シャツ(パッと見ハダカに見えて焦りました)(それだけ遠かったってことで)、10/4はピンクっぽいTシャツに黒のベスト。これは正直しんどいで着てたようなきがするのですが…あとで確認してみます!

人差し指をたてて手を上げるポーズは健在。
なんか、首をクイッってやるのは今回から追加でしょうか??
曲終わりには、ケリーの指の本数に合わせてジャンプ!ですよ!!

闇食いWind
前と一緒だと思います。筋肉痛になるくらい腕を振りましょう(爆)

ナイトドライブ
さっそくSi:から。
初日はさっぱりなんだかわかんなかったのですが、先生のギターのイントロで歓声が!!
でも、キャー!ってなっても、唄い出しには静かになるのに感動。
「赤から青に変わる間に」は照明も赤から青に。
最後のサビが音程かえてうたってて、カッコイイですラブラブ

終わりにはスクリーンに文字&英語のメッセージ
  君と分かち合いたいものがある
  音楽の歓び
  未来への希望
  愛の力

個人的にはこの「Power Of Love」ってトコが好きです(笑)

9/27と10/4は、これが出る前に、
  Welcome to ENDLI Funky party
  Now 〜(今、世界はかわりつつあるみたいな意味だった気が…)
  Love is the key、to open the door

と声が。ケリーからボイスチェンジャー使ってのご挨拶だと今日(10/4)わかりました(爆)
誰が言ってるのかと思いましたよ。ものすっごい低い声です。

A Happy Love Word
ケリーのギターのトコで後ろに出る影がカッコイイハート

MC(挨拶)
初日はあったけど、27日以降はなくなってます。
一言二言。
たしか「思う存分ぼくを食べていってください」みたいな。

濡れ鼠
初日は、唄い出しがケリーのギターのみで、ちょっとアカペラっぽくてかっこよかった!!
27日からは、ご挨拶がなくなったのでふつーに(追加と同じ?)始まってます。

PINK
十川さんのピアノソロがステキすぎます。惚れますラブラブ!!
ピンクに光るマイクスタンドが出てきたときの感動といったら!!

ORIGINAL COLOR
おーってかんじ(爆)
27日は終わりの方にフェイクがはいってて、それが凄かった!なんか、どすんときました。

10/4は
日替わりなのかな??どうなんでしょう??
すごかった。かんどう。泣くかと思いました。聞けてよかった。

See You In My Dream〜メンバー紹介
初日はたしか違ったと思うのですが、なにがはじまるんだ!?って感じのファンファーレみたいな感じではじまります。パレードがくるぞーーーって感じ(意味不明)
なつかしのSi:での振りは健在。初日なのにダンスがそろってるのをみて感動しました。

で、途中でsankakuによるメンバー紹介。
メンバーは
Dr ひぐちしょうこさん
Mani 鹿島邦裕さん
Cho CHAKAさん(10/4はりんりんも!)
Guitar 西川進さん
Bass 上田ケンジさん
Cho 松本優香さん
Cho TAMAさん
Key 十川知司さん
Sax 竹野昌邦さん
Tp 下神竜哉さん
Tb サスケさん
Guitar 竹内朋康さん(9/27は名越さん)
Percussion 柳田謙二さん


先生が毎回楽しみ☆
10/4には十川さんがsankakuぬいぐるみを頭にかぶってました!わたしもやりたい!!
しかも、4日はりんりんもいて、CHAKA姐とダブルで!!ステキ!!

最後はもちろんENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛
エンドリケリーをかぶってギターソロです。
初日は…なにやってたっけ??

27日はエンドリケリーの背びれについてるひらひらがターンしたときにネックに絡まって、手で払って取るのが可愛かった☆
最後のほうで倒れて、先生と絡むのですが…手の動きが妖しすぎる!!
あと、先生とお手てつないでウエーブしてたのはこの日なはず!

4日はいろいろやってくれました!
エフェクターでいろいろ音をかえるのですが、なかなかお気に召さない様子(爆)なんかいも首をかしげてました。途中で弾くのをやめてみたり。
ちょっと踊った後、ギターをはずして、弾かないでアンプに近づけたり、床に引きずってみたり。なんでかわからないけども、その間も音はなってます(エレキって凄い!)
最終的にはギターを床に放置してステージから去るケリー(!!)
えぇっ!とおもいつつ、拍手とケリーコールする観客(笑)
戻ってきたケリーは、ステージ袖から走って、ロンダート!!逆サイドでフロアダンスも披露して、ギターを持ち直して終了。
そういえば倒れなかったなぁ…

(ダンス)
なんか、アラビアンな感じ。雰囲気がめっちゃ妖しい!
途中A2ブロの前に移動してダンスです。

Saturday
ダンスから流れでこの曲。
今日気づいたけど、この曲は手をキツネさんにする様子。左右に振るのはSi:と一緒かな?
どうしても最後のほう「エオ エオ」って言いたくなります(爆)

Chance Comes Knocking.
振り付けは健在。
途中CHAKA姐さんのリードするコーナーが。
初日はCHAKA姐のリズムに合わせてクラップ!だったのですが、27日からは曲に合わせてクラップ!でした。
「Love You Love You ケリー」「Kiss Me Kiss Me ケリー」と掛け合いあり。ケリーのテンションが高いと投げチューしてくれます(爆)
初日はたくさん(笑)、27日は1回、4日にはしてくれませんでした…(凹)
このときに先生がsankakuのぬいぐるみもってくるくるさせてるのがめっちゃカワイイハート

27日以降、後半にアメリカンな感じになります。
跳んで前に出て戻って、跳んで前に出て戻ってみたいなフリがあるので、ものすごくつかれます(爆)

4日にはCHAKA姐とりんりんのダブルリードで!!すごいかっこよかったラブラブ
関西弁丸出しのCHAKA姐に「難波漫才でもやりますか?」とりんりん(笑)CHAKA姐に「Music!!」と軌道修正され、実現はせず(爆)見たかったなぁ(笑)

Six Pack
跳べ!騒げ!踊れー!!

The Rainbow Star
あぁ、終わっちゃう…と思いつつ頑張る!!

曲が終わると、ふつーに手を振りながら帰ってゆかれるケリー。
27日以降は歌以外のケリーの声は聞けないまま本編終了…

▽アンコール
タイトル不明(新曲)

鐘の音、水の音
鐘はケリーが持ってるシンバルみたいなちっちゃい楽器
水の音はパーカスの柳田さんがホースで息を吹き込んでぽこぽこいわせたり、手でちゃぷちゃぷしたり。
龍の背に乗って
空がなくから

な感じな曲。
バラードで、壮大な曲です。

MC(挨拶)
愛をたいせつに。愛をうたっていきたい。
僕の言葉で世界が変わるなんて思ってないけど、少しでも何かが変わってくれたらと思う。
ひとりの人間として、アーティストとして、責任を持って言葉を発していかなくちゃ。

ケリーは優しくて大きいなーと。すっごい真面目にたくさんたくさん考えてるんだなと実感。
自分の発信する言葉が、どれだけの人に影響をあたえるのか。「堂本剛」「アーティスト」「芸能人」という立場で言葉を歌を表現することの難しさ、危うさ。それをしっかり踏まえてどうすべきかを考えすぎなくらい考えて考えているのかなと。
…こっそりと彼らにも聴かせたいと思ってしまった…(爆)

ケリーがくれた愛を、しっかり掴んで、ケリーにまたかえしたいなーと思いました。

(Endroll)
メンバーさんスタッフさんのお名前が流れます。
最後はsankakuのナレーションもあり。
なんか、帰りがたい雰囲気で終わるんですよねー…


新曲は、今のケリーがぎっしり!!な感じ。まだ曲名は不明。
いつか曲名発表してくれるのかな?
  • 2006.10.05 Thursday
  • 00:34

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 00:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback