Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトン

サマートライアル

ちょっとだけサマスペっぽくないですか??(ないでしょう)

ってことで、看護体験みたいなものに行ってまいりました。実習終了後の全体会ではケーキケーキとお茶をいただいてしまいましたよるんるん
すごいなー。待遇よすぎ(爆)

5年前にできたばっかりってことで、かなりキレイで設備の整った病院でした。
今日はNICUに行かせてもらったんですが…もー、赤ちゃんはかわいいハート大小
だっこさせてもらったり、おしめかえたり、沐浴したり…しあわせハート大小

8月8日に生まれたベビーもいて…いい誕生日だ!と心の中でほめておきました(笑)

でも、元気に見えて、実際は疾患のある子たちなんですよね。
生まれてすぐにお母さんから離されて、治療しなくてはならない子達…
あの子達のこれからの人生が楽しく、明るいものになるといいなぁ…

なんてね☆(ぶちこわし)




とりあえず、真夏にスーツはしんどいぞ!

ってことで…(何が!?)勝手に受け継いでしまおうと思いますイヒヒ
ゆいりちゃんとこから拾ってきた∞バトンをやってみよう!!

あ、その前に…お返事nextしおんちゃんへ
しおんちゃん>>
いやいや。速報をありがとう!!
ホントに困りましたね…こちらのお財布事情をまったく考えていない上に、オーラスが光ちゃんコンと丸被りってのは何かの陰謀ですかね??
29日光ちゃん申しこんじやったよぅ汗

わたしはとっても元気ですよ!!ちょっとのどが痛くて咳が出てるけどあせあせ
ねー。ホントに会ってないね…最後に会ったのって…いつだっけ??
仕事忙しくないときにでも少し会えたらいいなぁと思ってたりします。

お仕事大変そうだね…わたしも今、就活に嫌気が差してきてるよ…(爆)
お互い頑張ろう!!頑張れば来年はきっとちょーっと楽になるよ!!(多分)

あとさー、わたしにはケリーの追加についてのメールが来ないんだけど…
なんで!?来場拒否!?こ、困る!!


『関ジャニ∞と高校生活バトン』

【Q1 入学式です!あ、誰かに話しかけられた。】
A:「新入生やな、迷ってるん?こっちやで!」
  生徒や先生にも慕われる、生徒会長の村上先輩。

B:「なぁ、君も新入生!?僕もなんよ、仲良うしてな♪」
  キラキラ笑顔でラヴリートークな内くん。

 Bで!王子スマイルにメロメロで、入学式なんて遥か彼方にとんでっちゃいそう(笑)

【Q2 最初のHRは自己紹介!隣の席の子の番ですが…】
A:「大倉忠義ですー。趣味は食べること、特技は寝ることです!!」
  振り返った時ウインクしたー!隣の席は大倉くん!

B:「錦戸亮です…よろしく。」
  …耳が赤い、男前なシャイボーイ!隣の席は錦戸くん!

 うーん…Aで!!亮ちゃんが隣にいると、わたしはきっと息ができなくなると思います(真剣)
 たっちょんでも危ないけど…錦戸さんは前か、斜め前の席でお願いします!!(ずーっと見てられるので 爆)

【Q3 委員会を決めることになりました。】
A:「っしゃー!張り切ってくでぇ〜ぱーーーーんっ☆」
  まずは掃除をして!落ち着きゼロの丸山くんと美化委員!

B:「1年間一緒に頑張ろな〜よろしく♪」
  可愛いキラキラ笑顔、優等生の安田くんと学級委員っ!

 えー…マルと掃除するのはしんどそう(爆)テンション高そうだし…あ、でも、もともとパシリ体質だから仕事はちゃんとしてくれるかも(失礼)
 うーん…学級委員はしたくないけど、ヤスはまじめだからきっとしっかりやってくれると思うのでBで!
 わたしは、ヤスに進行などすべて任せて、書記をします!(黒板にいろいろ書くだけ)楽できていいね☆

【Q4 部活は何処に入ろうかな…ってなんですか!?】
A:「君、部活決めた!?決まってない?!ほな入部決定ー!!」
  待って待って!まず何部なんですか!?強引な横山先輩。

B:「…なぁ、歌うのとか興味ない?君の声いいと思うねん。」
  マジ顔で軽音楽部へ勧誘、音楽大好き渋谷先輩。

 B!B!B!B!B!B!(しつこい)
 わたしのうたはどうでもいいので、すばちゃんのうたを毎日聞かせてください。
 そしたらもう思い残すことはありません(マジで)

【Q5 あ、忘れ物しちゃった…!どうしよう! 】
A:「……さっさと机くっつけろや。」 
  そう言って、教科書を横にずらしてくれた!実は優しい錦戸くん。

B:「筆箱忘れたん?ええよ〜貸したげるわ♪」
  笑顔でシャーペンを差し出してくれた!いつも優しい安田くん。

 ひぃぃぃ!更に至近距離!!心臓が止まったらどうしましょう汗
 かなりハイリスクですが、A!A!A!でお願いします!!
 こんなんなら毎日教科書忘れてもいいですか??(コラ)

【Q6 お昼の時間です。屋上で食べようとしたら先客が…】
A:「あ、君あの時の子やん!ちゃんと教室いけたかー?」
  頭ぽんぽん、地面パンパン。
  成り行きで村上先輩とランチタイムになりました。

B:「おっ、お前もここで飯食うん?…中身何?」
  あくまでもさりげなく覗いてますけど…
  中身狙ってますよね!?横山先輩とわいわいご飯。

 うーん、Aで!
 決め手は「頭ぽんぽん」ですね!!(力説)
 
【Q7 ちょっと今日はやる気なし…どこかでサボっちゃおう。】
A:「…なんやお前もサボり?でも分かるでー☆」
  悪戯小僧みたいに笑う渋谷先輩と、裏庭でゴロン♪

B:「あ!ちゃ、ちゃうねん…ちょっと頭痛くて…!汗」
  心からサボりきれてない内くんと、保健室でゴロン♪

 うーわー、どっちにしよう…(悩)
 天気のいい裏庭でねっころがりながら、すばちゃんが鼻歌とかうたってくれたら幸せハート大小ってことでAで。

【Q8 やっと一日が終わった…って、掃除があった。汗】
A:「ぐー。」掃除しながら寝ないで下さい!
  テンション↓↓大倉忠義。

B:「すぱーん!」逆に散らかしてるから!
  テンション↑↑丸山隆平。

 うーん…ここは、壁に寄りかかって座り込んで寝ている大倉さんを起こそうとしていたら、「ついつい」たっちょんの肩によっかかって一緒に寝てしまった(確信犯)…が、同じ班のヤスとマルが現れて、ぎゃーぎゃー騒ぎながら掃除するので、目が覚めてしまい幸せな時間を壊されて「安眠妨害すんなゴルァー!」と逆ギレ。校舎内鬼ごっこ開始で掃除終わらず…たっちょんはいつまでも寝てましたとさ(ちゃんちゃん)
 なんてどうでしょう?(伝わりにくいなー)

【Q9 放課後だー!って、話しかけられましたけど…】
A:「帰るん?途中まで一緒に帰ろうや!」
  正統派ストレート、片手を差し出しにこやかスマイル村上先輩。

B:「…お前危なっかしいねん、いくで。」
  自転車奪われ、カバンも…残る選択肢は2ケツのみ、錦戸くん。

C:「あー、もう何で先に帰ろうとしてんのっ!?」
  ほっぺた膨らまして走りよってくる…男の子?内くん。

D:「おい、お前今日から部活あんねん!帰るなや!」
  そんなこと一回も聞いてないですよ!!制服はなさず、渋谷先輩。

 B!B!B!B!B!B!B!B!B!心臓とまって死ぬかもしれないけどBで!!てか、これで死んでもくいはないっ(断言)
 わたしがうしろ…あの錦戸様のほっそーい腰に手をまわしていいんですか!?(興奮しすぎ)
 でも、度胸がなくて、ワイシャツを掴むくらいしかできなさそう…
 で、「オマエ、そんなんじゃ危ないやろ。しっかり掴まれや」とかいって、無理やり腰に手をまわさせてほしい…(妄想が痛い)

【Q10 放課後の楽しみといえばやっぱりこれでしょ!】
A:「おいしーなぁ!めっちゃ幸せやわvvv」   
  甘いもの大好きな丸山くんと、カフェでお茶♪

B:「ちょ、あれやりたい!いくで!」
  横山先輩はしゃぎすぎです!ゲーセンで遊びまくり☆

C:「わー久しぶりや!ちゃんと声でるやろか…あーあー!」
  マイクテストもばっちりです!安田くんとカラオケ♪

D:「ここな〜めっちゃ気持ちええねんでー。」
  ほのぼのと学校近くの公園に!大倉くんと夕焼けぼっこ?。

 うーん…迷うけどBで!
 もちろんゲーム代はきみくん先輩のオゴリですよね??(セコイ)
 めっちゃテンション上がって楽しそう☆

【Q11 あたしの友達紹介します!(彼氏つきで。)】
 やってみたい方、お持ちください。


あー、たのしかった(笑)
もう、妄想が爆走で気持ち悪いですね☆☆
ココまで読んでいただいた方にホントに申し訳ないです…低レベル過ぎて…あせあせ


他のバトンも拾ってきちゃおっかなー♪
  • 2006.08.22 Tuesday
  • 20:21

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 20:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
模様替えしたのねー!ちょっとサマスペっぽいじゃんか(笑)。ゆいりもしようかな(^ω^*)

バトン貰ってくれてありがと☆
コピペだと色がなくなるよね。せっかく色付いてるのにまた自分でやんの!?って思いながら貼ったんだー。
またもらってね♪
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback