Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワタクシゴト

内容バラッバラ(汗)

風強かったですねー強風。今はだいぶ落ち着いてますが。そんななか歯医者に行った自分を褒めたいと思います(爆)

今日のニュースで2回も地元の名前が流れました。
その影響?で、中学生の妹は部活が中止になって、早く帰ってきましたよ(がっかり)あぁ、ひとりの時間が…orz
こんな田舎も最近は危ないんだなぁ…夜中に自転車で爆走するのも怖くなってくるじゃないか!!

昨日は初バイトに行ってきましたよ拍手
6時間かな?ひたすらピザ生地をのばし、ウォッシャー使って洗い物してました。楽しいちゃ楽しいんだけど…なんか孤独なんですけど…(爆)
初日だというのに相当な放置プレーですよ(笑)初日なのにひとりでピザ作って客に出してやったぜ!かたちとかちょーイビツなの(大笑)(笑い事じゃないし)
次は明日。昨日よりまともにできるといいんだけど…汗
てか、とにかくちゃんと覚えるまで誰かついててくんないと!!ひとりだとかなりテンパルから汗汗
面接の時、研修期間は社員がつきっきりで教えるからって言ってたのに…ショック
…まじで、いろいろ騙されてる気がします!!


今日は、97年のコンサートビデオを引っ張り出して見てました。(そんなことする時間あったら課題やれって話ですが)
いやぁ、おもしろい!!若いころは可愛かったのねーみたいな(爆)
若かりしタッキー&翼も出てましたよラブKinKiさんと肩組んでうたってたり(笑)
全体的に衣装がありえないし(爆)前面にひまわりがばばーんってついてるコートみたいのとかびっくり…思わず大爆笑しちゃいましたよ楽しい

あとは…2001年?の光ちゃんが出てる「Happy Birthday!!」のビデオを久しぶりにみてたら、再現VTRのKinKiを中丸雄一と田中聖が!!
全然しらなかった…ッ(笑)若いぞー2人とも!!顔が全然違うし!!
おもしろいなー楽しいあの顔見ただけなら、こんなに売れると思わないよねフツー(爆)ジャニーの目はすごいんだなー(違)



堂兄メンバーチェンジに、見ちゃダメ復活(?)とKinKiもだんだん忙しくなるんでしょうかラブ
そろそろアルバムかシングルかの発表があってもいいんじゃない嬉しい??
…青い封筒は…バイト代が出る来月15日以降に届いてくれるとありがたいんだけどな〜汗
  • 2005.09.07 Wednesday
  • 18:17

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 18:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback