Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ただいま!ちょっち福岡レポあり。

 無事に戻ってまいりました。

福岡を満喫・・・とは言っても観光はほとんどせず(笑)

2日目も住吉神社に行って、おみくじ引いたら眠くなったのでホテルで仮眠したりしたら終わりました。
すぐコンサートでした。

今日はホテル出て空港直行でしたw


いやー、福岡、盛り上がりました!!

とりあえず、今回はりょーちゃんとすーくんが隣なことが多くて・・・ありがとう!みたいな(笑)


もうすでにうろ覚えなので・・・覚えてる限りがんばる(笑)
雰囲気とニュアンスで汲み取ってください。ただの覚書ですが。


あぁ・・・明日から仕事とか・・・むーりー・・・



以下ネタバレですよー。
とりあえず途中まで。
 

セットはシンプルでしたね!ただ、花道が途中までしかなくて、バックステージが離れ小島になってて、アリーナをトロッコ移動してバクステへいく感じでした。(・・・わかりにくい)


◎Oriental Surfer(OP)
パッチオープニング映像。やっぱりかっこいい!テンションめっちゃあがった(笑)

◎浮世踊リビト
メインステ上からゴンドラで登場!!黒スーツ!!始末屋軍団に萌え!!かーっこいいんだって!!

◎Jackhammer
亮ちゃんが懐からタバコを取り出し火をつけたー!!吸ったー!!投げたー!!ら、炎の特効。
タバコ吸う亮ちゃんがめっさかっこいい!!

◎モノグラム
踊ると思わなかったけど、踊ってましたねー。この曲大好きw

◎BACK OFF〜演出
始末屋登場!って感じで、メンバー紹介的な。
エースがスカーフ噛んで踊って、それをマックが真似したのは2日目だったっけか。
ガムが棒術やって、マスク投げたりw
アーセナルが赤ちゃん(人形)抱っこして、拳銃バンバンするのとかキャーってw
途中で、マイケルみたいな体がすっごい斜めになるヤツ(わかりづらいって)をやってるエースが間違えて(足の固定が外れちゃった?)トッポの方見て笑って、ジョニーの方にも笑ってたのがもーーー!!かわいいって!!確か1日目だった。2日目はうまくいってましたね。

メインステに楽器が勢ぞろいし・・・バンドコーナー!!


◎LIFE
もう、キター!!って感じ。ちょー盛り上がる!!楽しい!!かっこいい!!りょーちゃんもすーくんもすっごいいい顔してギター弾いてて、それだけで幸せになりましたw
よこちょが、ボンゴたたきながら、めっちゃキョロキョロしてたのが気になった(笑)

◎Baby Baby
もー、歌いだしのすばる様に撃沈。素敵過ぎる。


◎ご挨拶
すば→亮→やす→丸→たちょ→ヨコ→ヒナ の順かな?
すばちゃんは「こんばんは、関ジャニ∞です」って言ってて、2日間とも名前言ってなかったのがちょっと気になった(笑)
丸ちゃんは2日間とも「パーン!!」でした。
たちょが2日目「ファイヤー!」って何回もやってたなぁ・・・
ヒナのときは男性エイターの声を聞くのがお決まりのようです。

◎泣かないで 僕のミュージック
1日目。安の「HEY」が声裏返っちゃって。それにツボった横山さんが笑っちゃってぜんぜん歌えてなかった。
2日目も歌えてなかったと思うんだけど・・・なんでだっけ?
階段でダンス。かわいい。

◎ほろりメロディー
台詞のとこ、笑っちゃったらどうしようかと思ったけど、ちゃんと「キャー」って言えた(笑)

◎アニマル・マジック
りょーちゃんとすばちゃんのマイクスタンドのなで方がエロイ(笑)
あと、途中、亮ちゃんとヒナちゃんが目と目を合わせて歌ってて、なんかキャッて思った(笑)

◎演出コーナー。(Oriental〜だっけ?BACK〜だっけ?)
ジャッキーがバタフライフォークかちゃかちゃ
トッポがでかメガネで霧吹き(違う)をしゅっしゅしジャッキーを攻撃
マックがジャッキーにみぞおちキック
ガムが棒術でジャッキーを攻撃
ジョニーが棒術を避けたジャッキーをよしよし(ここで裏設定を鉄板にしたとおもうw)
アーセナルがマシンガンをジャッキーに向けて発砲!するも、銃弾はすべてジャッキーの手の中にw
エースはチュッパチャップスをなめながら登場!!舐め方がめっちゃエロイ!!子供は見ちゃいけません!!

◎ウインクキラーゲーム
ジョーカーを引いた人が、ウインクキラーとなって、メンバーに気づかれないようにウインク。ウインクされた人はアウト。メンバーに気づかれたらキラーの負けってゲーム。これが意外とおもしろかった(笑)
グッズのトランプを使うんだけど、「これはグッズのトランプじゃないですか!?」「みんな、買っちゃうんじゃないのー?」なんて宣伝も(笑)

一日目
キラーは大倉さん。りょーちゃんは早々に殺されてたけど、「なんかドキッとした」とまんざらでもなさそうでした(笑)
結局キラーの勝利で、負けたメンバーみんなで大倉さんの言うとおりにピラミッドすることに。
横山さんが「一回でいいから一番上やってみたいねん」って言って、「いやいやいやいや」ってなるのですが・・・たちょが「おっきいひとが下っていう決まり、俺嫌いやねん。いっつもいっつも」っていうもんだから・・・ちっちゃい人が下の流れに。
やすとすばどっちがちっちゃいの?なんていろいろもめたあと(笑)
やすりょうすばで土台、ひなまるが2段目、よこが上でピラミッド。土台がマジで辛そう・・・
さらに、キス顔とか、いろんな顔をさせられます(笑)
たちょの「くずれてー」の号令で崩れるのですが・・・ここで渋谷さんに悲劇。
機材の角に頭をぶつけて悶絶・・・「アイヤー!」と謎の中国人キャラ登場(笑)

「丸山くん!電話です!」とハンガーを持って出てくるベテラン(薫太だったかな?)
よくわかんないけど、とりあえずかぶってみる丸ちゃんw
ハンガーかぶると、掛けるのが向いてる方に頭が勝手に向いちゃうんだよ!という話になって、りょーちゃんとすばるくんが試してみるなんて展開も。

電話です!って携帯が出てきて、横山さんが出るのですが・・・「もしもし?」って言った後もコール音のSEが(笑)へたくそやなーとヒナに怒られておりましたw


二日目
キラーは横山さん。すーくんが開始早々に殺されてるwその後ふんぞり返ってまったくしゃべりませんがw
途中横山さん「あ、俺わかったかも・・・でもなー」なんて言うからだまされてしまったよ(笑)
場を仕切りながらみんなを殺していく横山さんに「なんか、負けた気がせぇへん。こすいねん!やり方が!こす山や!」と錦戸さんはご立腹ですw
罰ゲームがいやだからと、慎重なキラーなため、ちょっとゲーム時間が長かったです。
あ、あと、途中で亮ちゃんがアメと間違えてマイクをかぽっとするなんてアクシデントもw
結局キラーの勝利。皆さんあまり腑に落ちないようですが(笑)罰ゲームはピラミッド。
「順番、話し合って決めぇや」というよこちょに率先して土台の真ん中へいく錦戸さん。どうした!!てか、見てるこっちが心配です(笑)
土台がひなりょまるはすんなり決まったが、2段目がなかなか決まらない・・・安は2段目にいこうとするのに、なぜか動かない大倉さん(笑)残るはたちょすばなのですが・・・「みんなえらいなー。オレ上に行きたいー」とたちょが言うと、会場から「えー!!」の声。「なんでみんながえーっていうん?俺らが決めるんやから関係ないやろ!」とご立腹にwでもすーくんも「これが国民の声や!意思や!」と譲らず(笑)よこが「もーロメスコンビで2段目やれや!」の声でやっと決定。あまりに決まらないので、途中土台のヒナがはよせえや!と怒り、八重歯が2センチ伸びたとか伸びないとか・・・(笑)
「オレ、ほんまに2,3キロ増えたから重いで!」といいながら、2段目やすたちょ。最後はすーくんが乗るだけなのに、後ろからまじまじとみんなのお尻観察を始める渋谷さんw
「はーい、すばる、どっくんのおしりをさわらなーい。どっくんも喜ばなーい」と横山さんに注意されてましたw
キス顔とか、イジリー岡田でとかいろいろやってたと思う・・・が忘れたw
崩れた後、りょーちゃんがなんか言ってて、なんだろ?と思ったら、
「どっくん、大倉指差してこいつほんま重いなっていわなーい。大倉も言われてにやにやしなーい。努力しよー」と横山さんw村上さんは床に大の字になって休憩しておりましたw

やたら時間がかかったからか(と最初は思った)すぐ電話登場。
「なに!?・・・11月3日・・・錦戸亮の誕生日!!??」

ここでかー!!!まさか2日目とは!!

ベテランさんがケーキ持って登場。HAPPY BIRTHDAY大合唱。テレテレのりょーちゃんかわいいw

「うわー、ありがとぉ!このタイミングかー!」実は昨日かも!と思ってちょっとそわそわしていた亮ちゃんが愛おしいです(笑)

あと誕生日やってないのは丸ちゃん。
でも、よこは「じゃあ、今年もなしって方向で・・・どっくんやったからってあると思うなや!なんなら今やっとこか?」ひどすぎるw

ケーキには「HAPPY BIRTHDAY りょう 祝26」って書いてあったと思われ・・・

りんご食べて「おいしぃw」  ・・・ぐはぁ'`ァ(*´д`*) '`ァ


すぐケーキはけて、また電話。
横「なに!?村上にCMが決まった!?・・・あいつにも!?」
ってことで、プロアクコーナーへ。

◎プロアクティブCMパロディ
ヒナちゃんの本物のCMが大スクリーンで!!いやー、なんていうか・・・ねw
そのあと、メンバーのパロディが!!
一日目よこちょ。胡散臭さ倍増(笑)
二日目やす。かわいらしくて、意外と自然(笑)

◎Wonderful World!!
なんか、カラフルな虹色の衣装。りょうちゃんずっとフードかぶってたw

◎ズッコケ男道

◎ワッハッハー

◎急☆上☆Show!!
2日目。りょーちゃんのギターがスタンドからなかなか取れなくて、最終的にスタンドを蹴り倒していた錦戸さん。いらいらしなーい!!

◎MC

◎たちょ丸「ふたりのはな」
咲いた 花びら舞い落ちた するり てのひら くぐりぬけな曲

◎亮すば「9号車2番A席」
新大阪初 始発 のぞみ一号な曲

◎よこひな「Shooting Star」???
オブリガードでシューティングスターな曲

◎TOPOP
トッポ大増殖に'`ァ(*´д`*) '`ァ

◎Veteran 轟

◎テクノメドレー←好きやねん〜関風〜好きやねん

◎大阪ロマネスク

◎願い

◎楽器コーナー

◎ミセテクレ

◎『って!!!!!!!』

◎BOY

◎ご挨拶
一日目 りょうちゃん
二日目 たちょ

◎蒼写真

アンコール
◎無責任ヒーロー
◎ひとつのうた

Wアンコール
◎イッツ マイ ソウル。

  • 2010.11.12 Friday
  • 21:15

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 21:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment