Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワタクシゴト

もーヤダ…

昨日、夕飯にくるくる寿司(@全皿100円)を食べに行っている間にめちゃイケでトラハイの笑わず嫌いの未公開映像が流れたそうで…冷や汗

また見逃したよー!!(大ショック)
なんなんでしょう??呪いか!?最近嵐の新しいアルバムばっか聞いてるからいけないんでしょうかね(笑)


えー、あと、Stand Up!!のDVDCDをTSUTAYAでかりてきました楽しい
リアルタイムで全然見てなかったんですが、すっごい気になってて…とうとう全巻一気にかりてしまいました(笑)
まだ、1話2話しか見てないんですが、面白いですね!
メイン4人がニノ、P、成宮クン、小栗くんとわたしの好きな方々ばかりってのがまたヨシ!!ラブ

なんか妹(@14歳中2)が隣で馬鹿笑いしながら見てたのが姉として複雑だったりもしましたが(爆)


きょうは、お好み焼きを食べに行って、さっき帰ってきました!
それ以外書くことがありません!!(悲しいなぁ)

あ、今気づいたんですが、今日堂兄ないんじゃんびっくり!!
しょうがないから早く寝ようと思います(夏休みの課題やれば良いのに…)
  • 2005.08.21 Sunday
  • 22:26

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 22:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
my title here
great site
my title here
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback