Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

堂本光一

お、お久しぶりでーす・・・

 どうも、気づけば2ヶ月ぶりとかのブログですね・・・

最近はもうツイッターメインだったもので・・・生存確認はそちらでお願いいたします。
かなり、どーでもいいことをちょいちょいぶつぶつつぶやいております。

携帯から見るには・・・モバツイのトップを貼っとけばいいのか??
イマイチまだ使い方を把握できていないのですが・・・
とりあえず、ツイッターで『erika51244』をフォローしていただけたらなーなんて思います。


で、昨日!7月公演!初の1階席だったのですよ!!もう素晴らしくて素晴らしくて、感動したので覚書しておこうと思って。
久しぶりにブログに来ました(笑)


以下参照!ネタバレ満載!ただし、箇条書き(笑)

「Endless SHOCK」 2010/7/25 18:00〜


・オープニングからうちくんのキラキラスマイルにノックアウト(笑)もう泣きそうになる。
・というか、席が上手すぎて(となりは劇場の壁・・・というか花道の端っこ)で舞台袖が丸見え(笑)
・スタッフさんがSHOCKジャージを着ていてうらやましい(笑)

・最初のフライング。マチダさんもヨネさんも光一さんを見つめながら踊っていらっしゃる!
・ウチくんへ。もうちょっと背筋ピーンとして踊りなさい!せっかく身体大きいんだから!!もったいないよー!

・オーナー自己紹介「この劇場のオーナー、堂本剛です」
 えぇー! ココでつよっさん来たー(笑)日曜日だから!?それとも・・・まさかの展開!?
・パネルマジック。座長さんが黒い布かぶってハイハイしている姿を見てしまった・・・!かわいいw

・千秋楽にカンパーイ!ウチくんがみんなといちゃいちゃしている!楽しそうだ!かわいいw
・座長!その腰つき・・・犯罪(笑)

・指輪をわたそうとするウチ。
 「リ、リカ!渡したいものが!」「わたしも渡したいものがあるの!」「えっ!?」とMADを見るウチに、
 「ちゅーが・・・くる〜っ!」とタツミ(だっけ?)ザキヤマさんかよ(笑)

・屋上のシーン。ウチの登場が見切れている(大号泣)
・オーナー登場。またまた落ち武者のカツラで登場。
・ベビベビベビベビベビースター♪と歌いながら登場。さすが(笑)「3時のおやつはベビースターだろー!!」
・ウチの手でオーナーのおシリを触る座長(笑)それにのっかってヨネもマチダもタッチ(笑)
・みんなはけてオーナーとコウイチ2人に。「最近リカが俺を見るとキャーキャー言って逃げるんだよな・・・」「年頃ですからねー」
・「俺さ、新しいミュージカルやろうと思うんだ。落ち武者。幕が上がって頭に矢が刺さって終わるの。5分で終わるよ。楽でいいよなー!」「お客さんは入らないと思いますよ」座長がやるならわたしは見に行くよ!(笑)
・「じゃあさ、ウエストサイドストーリーは?みんなベルトのバックルを横にするの!」
 「ウエクササイドストーリー!みんな俺の横に一列に並ぶの!」どちらも5分で終わります。
・「もしも・・・もしもだよ・・・♪もしも、ピアノが〜♪」「どっちでもいいっす。弾けても弾けなくても」コウイチさんバッサリw「わかった。じゃあちゃんと歌うな」「歌うんですか!?」
・「コウイチ!お願いがあるんだ!コレ被ってくれないか!」「嫌ですよ!2重になっちゃいますもん!!」こ、こういちさん・・・w

・ブロードウェイの街。後ろをMADとウチ?たちが通っているのに初めて気づいた(笑)マツザキが消防隊のホースを覗き込んで、とれないとれないーってやってるのが可愛かった(笑)
・Shall We Dance? マツザキのフードの紐を引っ張っててるてる坊主みたいにして遊ぶコウイチ。それを見て歌中なのに笑っちゃうウチ。してやったり顔のコウイチ。2人して可愛すぎる!
・最後、リカが走ってコウイチのところに行くときマツザキのフードはずしてあげてたw
・てか、このシーンみんないろいろやってて見るとこ多すぎ!
・ナオキさん登場。コンティニューを口ずさむコウイチをガンミするマチダ(笑)MADの誰かが話しかけるんだけど、コウイチを見つめたまま邪魔だよって感じで横に避けてたw
・オーナー醤油の被り物で登場「しょーゆーこと!」「リカ、刺身食うか!たっくさん注いでやるぞ!」
・「あれー、ウチくん。ライバルが増えるのが怖いんですかー?」ってウチに抱きついてコアラ抱っこ。なかなかウチを離さなくって、ウチ「そーじゃなくって!そーじゃなくって!」って言いながら必死にコウイチを振りほどこうとして3回転(笑)

・ソリタリ前。オーナーハイウエスト主張(笑)飛び跳ねながらズボンを直します(笑)
・コウイチ登場。めっちゃハイウエストでキター!!オーナーに頬を差し出して、殴ってもらってましたwソリタリ直前も後ろ向いてズボンを直すコウイチ。振り向いてからのギャップがひどすぎるw

・ソリタリ後。掃除のおばちゃんに「みちゃった?俺のマグナム」シモネター!!
・オーナー登場。赤手袋に帽子で「れっみしーれっみしー♪」手にはストローつきの水のペットボトル。「ちょっと、それわたしの!飲まないでぇー!!」とリカ。「いいじゃないか、親子なんだから!」「絶対にいやー!」
・なんか、街のシーンでコウイチラブ!なマチダさんを見ていたからか、「戻りたいやつは戻ればいい!」って言われたマチダさんにすごい共感してしまった・・・なんてひどいこと言うんだコウイチ!

・ジャパネスク。迫力が凄い・・・うちくん頑張ってる!
・最後の最後。真剣が出てきたときの緊迫感が凄い・・・階段落ち後のマチダとウチが・・・(感涙)


2幕!

・どーでもいいけど、ハム様からロミオ様に着替えるときに目隠ししてるフードの人が腕を上下にはたはたしてる姿がみょーにかわいらしかった(笑)
・ロミオ様の靴下が黒・・・!どうして・・・!?(笑)
・・・・コウイチ専属看護師になりたい・・・1年間もあのお姿を見ていられるなんてw
・病院の窓を見つめるウチ。今年一番の接近戦w

・コウイチ復活!
・「どっどっどうもと大暴走〜♪」と謎の動き。「はっはっは。大暴走だって。暴走しちゃったよ・・・どうしよ・・・ぜんっぜん意味わかんないw」
・「もう一回やり直す?」といいつつ、そのまま続行(笑)カートから降りようとして降りない!を3回ほど繰り返す(笑)
・リカに抱きつかれてマチダさん登場。「まっまっまちだも大暴走〜♪」と変な動き・・・呪われている・・・(笑)ものすごい動くマチダ氏にコウイチさんもびっくり。ヨネさんも「こいつ、病院に行ったほうがいいよ」と心配してたw
・「おれ、みんなを驚かそうと思ったんだけど・・・おれのがビックリしちゃったよ」と後ろにリカをくっつけたまま歩き出し、「リカ、もうはなそ」と後から言ってたw
・リカが「お父さん!」って言うたび、「ん?」とズボンの位置を気にするオーナーwもういいよーw
・ハットを飛ばすヨネさん・・・が、手元が狂ったのか舞台から落下!!とっさに舞台から降りてハットを拾って舞い戻るコウイチさん!動きが素早すぎる!ステキ!!
・てか、これ、明日もやってくれないかなーなんて思ったのは内緒・・・w

・告白のシーン。迫力が凄い・・・ホントに成長したな・・・って感じ

・ドラムバトル。ウチくんがターンすると汗が飛び散ってキラキラーって!さすが夏の帝劇!コウイチさんに関してはなんかさわやかだったw

・夜の海。じわじわ感動がやってきた。

・コンティニュー。正直、この曲で涙が出てきたのは初めてでした。なんか、もうコウイチがいないんだって思ったら泣けてきた。




・とにかく、SHOCKは素晴らしい!!
・なんか、この日はものすごいみんな絶好調だったw
・理由を深読みしてしまうファンですみません(笑)


思ったより長々書いてしまった・・・

さ!マイ千秋楽に向けて準備しまーす!
  • 2010.07.26 Monday
  • 13:22

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 13:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment