Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワタクシゴト

こんばんは

 ド深夜にこんばんは(笑)

夜勤1日目終了!!明日まで働くと、ちょっと休み・・・休みが終わるとちょっと忙しい・・・orz


てか、もうすぐ結婚式だった!!ヤバイ!美容室予約してない!!
しかも、パーマもかけなおしたいし・・・急がなければ!!

とりあえず、木曜日が休みなんだけど・・・美容室って木曜休みが多いですよね・・・できれば、ヘアメイクやってくれるとこで今週中にパーマして、来週そこでヘアメイクしてもらうのが理想なんだけど・・・
またホットペッパーで探してみようとおもう。

みんな美容室ってどうやって探しているんだろう・・・
行きつけのトコは実家のほうだからなぁ・・・帰るのがめんどくさい(爆)



あ。そうそう。

横山さんソロコンとれました。
もちろん追加公演でしたけど。だから・・・いつだ?4月24日の昼ですか。
てか、横山さんの人気ぶりにビビる。マジで、全滅したかと思って焦りましたが。
1公演取れてて一安心でございます。

なにしろ、第2弾ソロコンのときは、チケット取れてたのに仕事とかいうふざけた事態でしたからね。
もう、このことはじぇったいに忘れないと思う(心狭い)



あ、あと、わたし18日とかヒマなんだけどー・・・ってメールをまいぽんにしようと思ってて忘れてたことに気づいた(爆)
もうギリギリだし決まっちゃったかなー・・・?と思うけど。
明日、忘れてなかったらメールするね(笑)



内容のないブログだ(笑)

あー!!ディズニー行きたい!!!!
が、ことごとく休みが祝日のみなのだ(笑)混んでるのはイヤだもんなぁ・・・



てか、休みの日に予定がなさすぎるので・・・お暇な方誘ってねー!

と、ド深夜にアピールしてみる。

さて、もうちょっとしたら寝よう。明日も夜勤だよー!!
  • 2010.03.17 Wednesday
  • 03:40

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 03:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あのぉ
それアタシも行っていい分?w

なんかアルバムとか出してるの?
なんか聞いておいた方がいぃ曲とかある?

つーかアタシ行っていいの?w
  • れーこ
  • 2010/03/17 11:19 AM
Send Comment