Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワタクシゴト

ちょっと立ち直れなかった。

 どうも、お久しぶりです。エリカです。

引越しだー仕事だー!とひたすらにばたばたしていた今日この頃。
わたしのとても悲しい話を聞いていただけますか・・・

聞かないといっても書きますけど。
興味ない人は読み流してください。もう悲しすぎて、ここで発散しないと・・・!!




引越しを済ませ、せっせと働いた3月9日・・・粉雪ふる寒い日でしたね。
翌3月10日。せっかく自分名義でSHOCKのチケットが取れていたのに・・・!!

友達に借りていたものを返しに、病棟へ向かったわたしですが・・・エレベーターの中で猛烈な吐き気とめまいに襲われ・・・
病棟ついたとたんに座り込んで動けなくなり(笑)
通りがかりのクラークさんに救助され(笑)
病棟で点滴されてました(爆笑)
この時点で最高発熱38.4度!イエーイ!

とにかく、点滴してもらって動けるようになってタクシーで帰るも・・・とてもじゃないけど一人で有楽町の帝国劇場へ行くとかムリ!と思い・・・泣く泣く断念。わたしもちゃんと考えたのです。前に進むということが、どういうことなのかを!!
でも、マジで、断腸の思いとはこのことかと。冗談じゃないくらい腹も痛かったし。

が!!!すべてを受け止めるさ!しかし、チケットを無駄にしてなるものか!!
と、妹にすべてを託し、代わりに座長詣でへ送り出すわたし。
だが、妹はコウイチが戻ってくるあたりでマチダさんのかわいさにやられたらしく、マチダさんしか見てなかった(笑)初観劇なのに、ラダー見ないで後ろの太鼓叩くマチダさんをずっと見てたらしい。
おいおい、座長の見せ場を・・・(笑)

翌日!
熱は下がらず、38.5度・・・orz
もう立ち直れないわたし。だって今日は休みにしてもらったけど、明日は深夜なのよー!!
とりあえず、医者だ!医者を呼べ!ってことで、携帯電話で近くの病院を調べる。引っ越したばっかりでどこになにがあるかわからないが、とりあえず動けるうちに出発。なんかさ、逆にココまで熱がでるとハイテンションになって、意外に動けるんですよね(笑)
が、みごとに迷子になる。10分ぐらい迷って何とかたどり着く。
診察時に「今晩夜勤なんですー!なんとかしてくださいー!」と泣きつく。
点滴決定(笑)ついでに採血してもらう。診察台のベッドが硬すぎて腰が痛い。拷問だと思った。
さて、検査結果は・・・他の部分は何の問題もなかったのですが、なぜかCRPが13.8(爆笑)
入院って言われたらどうしようかと思った(笑)どうやら感染性の腸炎らしい。出勤はDrストップ・・・
抗生剤の点滴までされた(笑)

と、いうことで、月曜までおやすみ決定。年始に続いてまたも休むはめになるとは・・・orz

ひっさしぶりに胃腸系にキたもので、ここ2日間まともに食べてません・・・
痩せるかなー(笑)

とりあえず、今日は抗生剤の点滴がガッツリ効いたのか、熱は37度台へ下がり、暇すぎてネットつなげちゃうくらい元気になりました。相変わらずご飯は食べてませんが。
ま、ちょーっと死ぬかと思ったけどねー!はっはっはー!笑えねぇよ!



はー、ちょっとすっきりした(笑)
ま、とりあえず、元気になりましたというご報告でした!!
  • 2010.03.12 Friday
  • 20:41

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 20:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
1個200円もする超お高級マシュマロを頂いたという感動秘話が抜けてるおw

おだいじにー
  • れーこ
  • 2010/03/13 9:00 AM
Send Comment