Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

時代遅れでもいいじゃない。

 ちょっと、遅れましたが。叫んでもいいですか??



ちょんまげぷりんーーーー!!!

そろこんーーーー!!!



ふぅ。

主演&第三弾!!めでたいめでたい。

錦戸さんのちょんまげとか、想像するだけで・・・ぷっ。って感じですが。
どうしよう、映画館で噴出したりとかしたら(やめて)
あ、でもきっと番宣とかポスターのが先に見れますね。そん時に思う存分わらっときゃいいのか。うん。






で、なんでこんなに時代遅れちゃったのかといえば。
ちょっといろいろいっぱいいっぱいだったのですよ。


エリカさん、亮を・・・じゃなくて。寮を出ます。
お部屋を借りました。

春から、母と妹と3人暮らしです。
11日に契約しに行って、予定では3月頭にお引越し予定。

駅まで徒歩10分。
駅から職場最寄り駅まで10分。
職場最寄り駅から病院まで徒歩10分・・・かかんないか?

という感じで、とにかくわたしの通勤に便利なところを借りました(笑)

でも、駅前が開けてて、住みやすそうな感じでして☆
なによりも、一人暮らしも満喫してましたが、若干寂しかったので(笑)
帰って人がいるのっていいよね(笑)っていう。

まぁ、夜勤とかもあるから、不便も増えるかもしれませんが。
それはまぁしょうがないわな。



ってことで、今月・来月は引越し準備でてんやわんやになりそうです。
とはいってもまだ何にもしてないんですけど・・・(爆)

引越しって何すればいいんだろ・・・

とりあえず、11日に無事に契約が済んだら考えようと思います(笑)

部屋の荷物・・・整理しなきゃな・・・orz
  • 2010.02.08 Monday
  • 17:59

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 17:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment

とうとう3人暮らしか
よかったぁ

とりま楽になんぢゃね?
おひっこしがんばー
  • れーこ
  • 2010/02/08 8:03 PM
Send Comment