Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジャニーズ

ひとみのなかー♪

 警官の制服とか・・・!!


萌え'`ァ(*´д`*) '`ァ・・・!とか言ってる場合じゃない。

早く寝ないと!



どうも、今日の夜勤は楽ちんでしたよ。
休憩時間が21時からになるように仕組んだのは内緒です。
でも、左目さんは22時15分までだったことに気づいて若干凹みました。意味ねぇ。ま、途中まで見ましたけど。
そして、帰ってきて速攻でつづきを見る。

そして、最初の言葉に戻る(笑)




やっぱり、痩せてるから夢人さんかっこいいわー。黒いねー。まっくろくろすけだ。
てか、よこやまさんってなんで頭イイ人の役が多いんだろうなー・・・

ね、なんだかんだいってちゃんと見るから大丈夫!
れいこさんののろいがいつまで続くか楽しみだわぁ(笑)





あぁ、早く寝ないと。


明日は早起きでおばあちゃんちの新年会です。






・・・起きれるかな・・・orz


おやすみなさーい。
  • 2010.01.24 Sunday
  • 02:23

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 02:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
やっと見れた

つかさ
【痩せてるから夢人さんかっこいいわー】とかさ
【よこやまさんってなんで頭イイ人の役が多いんだろうなー】

って
こらこらー

現実とのギャップがいいんぢゃん!!
↑一番問題発言w
  • れーこ
  • 2010/01/28 9:46 AM
Send Comment