Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワタクシゴト

夜勤と夜勤の合い間

 へいせいじゃんぷはみんな髪の毛が黒いですね。

そして、驚くほどやまだしか映らない。なんだ、このやまだ押し。
ゲームしながら見てたんですけど。ぱって顔上げてテレビ見ると必ずやまだ。
何の呪いだ。


いま、キングダムハーツバースバイスリープにはまっております(ぺこり)
レイトン先生もまだ時間旅行が終わってないんですけども。なんとなく交互にやってーとか思ってたのに、KHから逃れられない(笑)
マジでディズニーキャラかわいすぎる。チップとデールとか、今回もマジかわいい。
でも、ミニーはどうしてあんなに残念な結果なのだろうか・・・だいぶキモ(ry)
ミッキーはまだ2秒くらいしか出てません。


てか、KHシリーズのストーリーをだいぶ忘れているのが残念。ちゃんと覚えておくともっと楽しいんだろうに・・・
やり直そうにも、PS2は実家だし。てかテレビゲームをガッツリするほどの時間はない。
でも、やりたいなー・・・ちょPSPでリメイクとか出ないかなー・・・





まー、そんなのはいいとして。
今日は深夜勤でした。で、仕事終わって寝て。起きたら、勉強会の時間だった。ばっくれてしまった・・・ま、いいか。今日のは。てか、必ず来いって言われなかったし。次のは行くね。
明日は準夜勤です。ホント、2月頭まで怒涛の勤務。やめてほしいなー。

2月、予定があったらディズニー行きたいんですけども・・・まいまみー、行くとき誘ってー(私信)

最近妙に旅に出たい願望が強くなっている。
どぉーこぉーかぁー とぉーくぅへ いぃきぃーたぁい
なんか、放浪してても困らないくらいの貯金が欲しい。





夜勤明けで頭回ってないですね。なんだ、この思い付きの文章。




あ、そうそう、ぱって起きたときにやってた、横山さんの左手で書いた絵。
見た瞬間に「かば!」ってわかったわたし。もうヨコヤママスターですね(笑)




ものすごくどーでもいい更新をしてしまった・・・
  • 2010.01.22 Friday
  • 20:27

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 20:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ひどいぢゃないかー
山涼クンかわいーぢゃないかー

左目探偵のあのネクタイの結び方が別のリョウスケとかぶってキュンキュンしてんだぞっ

今日は見ようね見ようね
アタシの呪いにかかって年中ドラマをするハメになった横ちょ共々見ようねっ
  • れーこ
  • 2010/01/23 4:20 PM
Send Comment