Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワタクシゴト

あぁ、年末。

 きょうもそうじができませんでした。



やべぇ、このまま年を越すこと決定です。不潔な女、エリカです。こんばんは。


あぁ、今年最後のまともな休みだったって言うのに…

起きたら午後の2時だった。




orz



あぁ、どうしてくれよう、ガスコンロの油汚れ・・・


万が一、来年引っ越すことになったら・・・うん、その時頑張ろう(笑)







とりあえず、今日は廃人のように寝てました。午後2時に起きて、さらに昼寝までしました。ありえない。、ま、ここんとこの休み、ずっと忙しかったし。
明日、仕事に行って、あさって休みだけど深夜入りで。それが終わったらコンサートで。終わったら仕事して、寝て、コンサート・コンサートして寝て、コンサートして。


あー、わたしってお忙しいわ(笑)


年明けはどうしようか考え中です。
実家帰っても、誰がかまってくれるだろうか・・・
3が日は休みなんですけどもなー・・・
初売りとかもなー。
なにしろ、こないだ桜木町と横浜に行ったとき・・・日曜日の人の多さにひたすら疲れたくらいですから。横浜とかの初売りに並ぶ自信とかない。
洋服とかの福袋はサイズの問題があるから、あんまり興味ないんですけど。ラッシュとかロクシタンの福袋はちょっと興味あるんだけどなー。


あ、美容院がいつまでやってるのか電話しようと思ってて忘れた。
年内はもう無理かなー・・・



年末だという自覚・・・認識?が皆無。ちびまるこちゃんとかさざえさん見て、年越しそば!とか言ってるのを見て、年末だと思い出した(笑)





あぁ、仕事しなきゃだけど、やる気が出ない。もう年明け提出でいいかな・・・



あぁ、仕事しなきゃだけど、やりたくないし、することがない・・・今から掃除とかもめんどくさいしなー・・・




よし、とりあえず夕飯食べますか!
Mステでも見てテンション上げるかな。あのバカップルにはもう言うことはありません。

あえて言うなら・・・東京ドームでも大阪ドームでもヨロシク!もっとやれ!くらいでしょうか(笑)
  • 2009.12.27 Sunday
  • 19:28

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 19:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
引っ越すの?
  • ともみ
  • 2009/12/28 8:43 PM
Send Comment