Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ケータイ

終わりー

いいたいことはただひとつ!!!!


光ちゃんキャプテンっていってたじゃんかぁ!!!!!!!!




気が向いたらそのうち追記しまーす(´Д`)
基本的に愚痴になりそうだけど…(笑)



ただいま、23時。

あまりにもすっきりしなかったので、ジャニカラしてから帰ってきましたー!
あ!てか、帰りのタクシー代払ってねぇ!!

近々払うから覚えててねー!!


と、いうことで。
れーこさんから催促があったので、追記追記。


はぁ。明日も仕事ですよーっと。

でも、明日、同期だけで忘年会が決定したから!おいしいもの食べるためにがんばる!!
 
えーっと、なにから書こうかね・・・とりあえず、楽しかったは楽しかったですよ!もちろん!!
でもさ。新聞の情報にはだまされた感たっぷりなんですけど(笑)

開演前。オーロラビジョンにはCMが。
NYC・優馬wBI・スノプリ・カツン・関ジャニ∞「GIFT」のCMみんなカッコイイ・・・そしてそしてJアルCM3連発!・・・あれ?4だっけ?
『感動する。じぇったい』『じぇいだけに』verと『逮捕しちゃうぞ』verともう一個。1個目と3個目のは見たことなかったから見れてよかったー。

で、ファミクラの偉い人(名前忘れちゃった・・・KinKiの番協で何回か見たことある人)登場。
入場時に配られたうちわについて説明したり。
で、最終的にはマッチのシングルとスノプリの売り込み。
必死感がでててちょっと引く。

で、選手登場。
さいしょにわらわら出てきたちびっこたちが、体操服に赤白帽であることにものすごい衝撃を受けた(笑)
光一さんは確か、一番最後に「硝子の少年」をBGMにご登場。
キャプテンの紹介で、J-White 亀梨和也。 J-Red 滝沢秀明。
会場一瞬騒然(笑)え?光ちゃんは!?てか、関東vs関西は!?なかったことになってるんですね。そうですか。もちろん、最年長堂本光一氏。みそっちはおんりーわんですよ。どうして剛くんをつれてこなかったの!(笑)

特別ゲストマッチさん登場。
なんか変な車に乗り込む、タッキー・亀梨・赤西と光ちゃん・マッチさん。マッチさん新曲を歌う。その隣にいる光一さん、居づらそう。ときどき、客席に向かってお手をお振りになる光一さん。やっぱり居づらそう。

始球式。
なんとなんと。スマスマよりマー坊登場!バッターはマッチさん。
背中にしょってるナップザックからグローブをとりだすマー坊。
サイン出てないけどサインでてる振りするマー坊。
結局、マッチさんは空気が読めないので、始球式なのにキャッチャーフライでした。

写真タイム。
センターにマッチさんその両脇がマー坊と光一さんだったかな?光ちゃんの隣が亀梨で、その隣が内くん!!やっと出てきた!!呼び込みはしてもらえなかった内くん。

野球。
たしか、Red先攻。一回表
一番ファースト堂本光一さん登場。背番号は54(昭和54年生まれだからw)内くんは四番ピッチャー。世代交代の気配。たしか三振。残念。
で、内くんの打順でなぜかマッチさん登場。内くんをのけて自分がなぜかバッターボックスへ。
マジ空気読めねぇお人だった。内くんに打たせてから入れよ。
後攻White。一回裏
一番ピッチャー亀梨。内くんの投球がいまいちノらず。ノーアウト3ボール、明らかなボールだまでも振る亀。フォアボールはヤなんだって。かっこつけちゃってー(爆)粘って出塁。
で、なんかカメが走ってもいいらしいキャッチャーフライかなんかで、光ちゃんがカメの腕を掴んで走らせない(笑)もう、ぐだぐだすぎる(笑)
中居君の打順であわやデッドボール!!って場面。
中居兄さんが走っていって乱闘へ(お決まりですね)白組からはみんな走ってくのに、赤組からは誰も行かず(爆)内くんひとり囲まれてしまう状態に(笑)気づくと、なぜか田口が上半身裸にされてました。城島リーダーのポジションが取られましたね。
二回表
なんか、点がはいったのはこの回くらいじゃなかったっけか?光ちゃんヒット打つ。カッコイイ。
二回裏
ピッチャー内くんから中山優馬へ。意外に上手くてビックリした。内くんはサード。
三回表
赤がリードしてるためか、不機嫌な亀梨氏。ちょー本気投球。やっぱり速いよね。
三回裏
確かこの回。光一氏ボール(フライだっけ?送球だっけ?)を取りこぼす。膝を折ってた。スワンだ(笑)

休憩タイム。
中居氏がマイク持ってベンチリポート。カツンにインタビュー。なんか、マメのように小さいジュニアにまでインタビューしてて・・・まるで父のようでした(笑)
そしてそして、Redのベンチへ。
が!なぜか光一さん不在!!と思いきや裏から走ってきた光一氏。
中「今日は剛いないの?」
光「いないですね。なにやってるんですかね、今日は」
中「なんだよ、お前らKinKi Kidsだろ?」
光「昔からKinKi Kidsですよ」
中「キミたちは兄弟なの?」
光「(苦笑)違うと思います」

タッキーには、「タッキー&翼は翼がいないと羽ばたけないだろう!?」ちょ、兄さん!それは禁句w


大玉ころがし。
なぞのグダグダ企画。
1階席のみなさんが、外野に向かって大玉をころがして、Jrくんたちにパスするというゲーム。
主催者側の皆様は、ちゃんとシュミレーションをしたのかがちょー疑問。
まったくといっていいほど大玉は進まず。
スタンドからぽろぽろ落ちるし。ぐだぐだもいいところ。しかもわたしは2階席にいたからちょー暇だった。光ちゃんもいねぇし。
カツンはみなさん頑張ってましたね。
なんか、ぐだぐだながらもRedが勝利。

野球再開。
そうそう、Whiteのみんなが使ってたバッド。遠くから見ただけで多分なんですけど、光ちゃんのバッドですよね?あのよく飛ぶやつ。

どこだっけな?
なんか、光ちゃんのいっこ前のバッターがあわやデッドボール!って時に、バッドを投げて亀梨のほうへ走っていく光一氏。乱闘か!?と赤組メンバーも走ろうとしたら・・・なぜかUターンしてバッドを拾い、バッターボックスへ。その動きがめっちゃはやい(笑)みんなが状況を把握する前にバッターボックスで準備万端・・・最年長・・・orz

あと、打順が回ってきたのに、ネクストボックスにもベンチにもいない光一氏。みんながあれ?あれ?ってなってると、裏のほうからがーって走ってきてそのままバッターボックスへ。何事もなかったかのようにしてますけど(笑)しっかり、最年長!
で、初球。思いっきり振って見事にヒット。一塁へ。解説のタッキーに「一番驚いてるのは本人だと思いますけどね」っていわれて、ものすごくうなづいてた(笑)

ツボったのはそれくらいかなー?
途中トイレに行ってたのでわかりません(爆)

とにかく、2対3とかでWhiteの勝ち。

サッカー。
光一氏不在。いくら探しても不在。おやっさん!!
内くんも前半しかでてなかったしー。
中丸氏がハットトリック決めてた。
赤西氏がキーパーしたり、フリーダムだった。
えっと・・・3対6だったかな?でWhiteの勝ち

リレー。
やっぱり光一氏不在。いくら探・・・(ry
なんか、1試合目の第二走者がふたりめっちゃちっちゃかった。幼稚園児かと思った。まめのようにちいさかった。

なんだかんだで最終得点。
200対200で同点というなんか、いつぞやにも見たような気がする結果。

協議の結果、選抜メンバーで最終決戦。トラック一周して早かったほうの勝ち!
が、みんなバテバテで誰も走りたがらない(笑)みんな本気で拒否ってた(笑)

まーなんだかんだで結局whiteの勝ち。おめでとう。
そんなくだりがありつつも光一氏不在。いく・・・(ry
もう、最後光一氏vsマッチでいいじゃんと思ったのに。

表彰。
なんか、いろんな賞があって、みんな目録もらってました。いくら入ってるのかなー?
ちなみに、体操服のちびっこたちには『3億円・・・が当たるかもしれない宝くじ一枚』が参加賞だそうで。夢があるんだかないんだか・・・。
MVPはサッカーから中丸氏。野球から亀梨氏。それぞれ100万円ずつお持ち帰り。うらやましい。

ショータイム。
一生懸命さがすけど光一氏不在。いつか出てくるかと待ってみるけどいくらまっても不在。
内くんもずっといない。最後のほうでミッドナイトシャッフル唄うときにやっと出てきた!でもやっぱり光一氏不在(しつこい)
ヘイセイの曲とかわかんないんだもん。イマイチのれずヒマなわたし。ひたすら内くんをガンミ。お美しい・・・で、光ちゃんは?(しつこいって)

ここで、なぜかうちわで「J-red」と「J-white」って文字をつくることに。開演前にも練習したけどさ。結局自分たちからは確認できないし、彼らもイマイチはっきり見えなかったみたいでぐだぐだ。
「瞳を閉じて」で終了。お疲れ様でしたー。



けっきょく我らが光ちゃんは野球のみの参加。
あれー?キャプテンじゃなかったの?てか、関東対関西は??って感じなんですけど(笑)

まぁ、光ちゃんがキャプテンやったとしても正直年代的に微妙だなってのもあるので。タッキーでぜんぜんいいんですけど。
それに、関西軍って言ったって、そもそもの人数に偏りがあるから・・・∞さんがくるならまだしも、来ないならしんどいよなーと思ってたので、ある種予想通りっちゃー予想通りなんですけど。
でも、白にカツンとキスマイがみんないるってのはずるいんじゃなかろうか。
で、一番納得がいかないのは、FAN感謝祭だって言ってるのに、この程度の出し物で3500円取ってるってことですよね。マジで。これだったらタダでやってたころのほうが内容的にもレベル高かったと思うよ。不景気ってイヤね。
てか、そもそもさ。感謝祭なんだったら、選手に目録だの200万円だの払う前に、入場料タダにすればいいのにって真剣に思う。カツンに200万払うんだったら、賞金10万くらいにして、浮いたお金を入場料に回せばいいのに。ふだんわたしたちがお前たちにいくらつぎ込んでると思ってるんだ!(笑)
亀梨さん、中丸さん!今からでも遅くないよ!・・・返金、待ってます(笑)

KinKiが揃って出ないんだったら・・・来年運動会あったとしても行かないと思います。
やっぱりもうみそっちは賞味期限切れなのかなー・・・
ま、地味でもコンスタントに活動してくれればそれでいいんですけど(笑)むしろその方がチケット取れるしー☆

ま、とにかく。
世代交代の波を身体でじかに感じた一日でした。切ない。
  • 2009.12.13 Sunday
  • 18:48

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 18:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
はよぉ はよぉ

追記

はよぉ はよぉ
  • れーこ
  • 2009/12/13 8:39 PM


おぉ

お仕事なのにぃ

でもうれし−

スゲー れぽに感動した(・∀・)

ありがと−



ささ

大掃除してくる−
  • れーこ
  • 2009/12/14 8:22 AM
Send Comment