Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ひとふさ…ふたふさ…

ってことで、今日はケリー2回目でございました。
まみことまいぽんと一緒でしたので、こちらもご参照下さい(笑)

実は、母には内緒で行ってきましたので、このブログ打ってるとこを覗き込まれると生命の危機がおとずれるんですけど…(笑)
そんな、がけっぷちの状態ですがたらーっ忘れないうちに、覚えてることを書こうと思います!

今日は、風が強かったですねープシュー
会場着いてビックリしたのは、テントが揺れてました(笑)(いや、ホントに)けっこう危険でしたね(笑)

で、なんだかんだしながらリハをまってたんですが、楽器の音しか聞こえてこず…なんか、ケリーさんもいるっぽい感じはするのですが、声は聞こえず…
諦めて、ごはんを食べに行きました。

えぇ。いつもの五右衛門です(笑)
梅のパスタ和風のパスタで、さっぱりしてましたラブおいしかったんですが、やっぱり量が多い(笑)
で、ここでもけっこうケリー仲間(笑)に遭遇しました。
家族(父母娘息子)とかね。お父さんと娘さんがケリーのキャップかぶってたのですぐわかりましたよラッキー
…まさかそのお父さんがあんなに活躍するとは…



で、開演時間にチケットを引き換えにカウンターへ。
「どうせ後ろの方だもんねー」「まー、しょうがないよねー」
なんて言いながら、チケットを受け取ると…

奇跡の当日引き換え(笑)

Bブロックなんて!!
ありえない良席じゃないですか!!

なんでしょうこれは!?
家事を頑張ってるわたしへのごほうびととらえてよろしいでしょうか(笑)(そこまで頑張ってはいません)
ていうか、そういうことにして、まみこの運をとっとかないとエイトコンがね汗

興奮のあまり、トイレ行ってすぐ会場入りしちゃいましたよ(笑)

3人して、「どうしよう」「どうしよう」しか言わないし(笑)

急に化粧直しだすし(笑)

異常な大興奮でした(笑)

以下、ネタバレ有りでーすdown
とりあえず、覚えてることをテキトーに書くんで…順番はバラバラで、細かいとこたくさん間違ってる可能性がありますm( __ __ )m

○だいたい5分遅れで開始でした。

○衣装チェンジで、赤い柄のシャツに紫?のまきスカートみたいなのをラメラメのグリーンのベルトで止めてました。靴は蛍光黄緑。
 頭は七三わけでぺったり撫で付けてました(笑)しかもラメラメ(笑)
 いつものバティストゥータみたいな赤い紐も巻いてました。
 ソメイヨシノからはスカートをはずして、紫?のパンツで。
 靴だけケリーの私物だそうで、「これ、めっちゃ光るから…夜道が不安な時にはくねん」と言ってました(笑)

○今日は御伽話でした。

○オープニングのMCはテンション低めで、たいして話さず…あー、こりゃ今日は終わるの早いかなーとおもったりたらーっ
 今日で1回メンバーから外れる人がいるので、ちょっと特別な感じもあるそうです。

○ブルーベリーかな??なんかフリが増えてた気が…

○美しく在るために は、お母さんが入院している時にレコーディングして、感情がはいってたから1回でOKテイクになったそう。

○メンバー紹介の前に、ちょっとしたしこみが(笑)
 sankakuがメンバー紹介をするのは変わらないんですが、sankakuを呼ぶのにヘッド(笑)を決めたいと。
 R1にいた女の子3人組に、『「どうぞ」って言ったら「せーの」って言って』と。『そしたらみんなで「サンカクー!」って呼んでください』
 『これでも出てこなかったらー、きみ(A3の前列の男の子に)。名前は?…ハヤト?苗字は?』と声をかけるケリー。このときステージからめっちゃ乗り出してて、みんなきゃーきゃー言ってました(笑)
 で、その風間ハヤト(ケリー命名 笑)が、「ワンモアターイム」と叫んだら、もう一回みんなで「さんかくー!」
 『それでももし!ダメだったら…お父さん!(A4?の家族連れの父:パスタ屋で遭遇した「五右衛門の父(内輪受け)」)もう一回「ワンモアターイム」ってお願いします』と。

 で、本番。ケリーが「どうぞ」って言って、女の子が「せーの」っていうんですが、どうしても一人スタッカート気味な人が(笑)
 そろわなくって2回ほどやり直し。
 やっぱり出てこないsankakuノーノーってことで、ハヤトくん頑張る(笑)
 でもやっぱりダメで、五右衛門の父登場。めっちゃふっとい声で会場爆笑でしたw
 それでも出てこないsankaku(笑)もう一度五右衛門の父登場でやっとsankaku登場でした。

 このくだりがめっちゃおもしろくって(笑)涙が出るほど爆笑してしまいました汗

○sankakuのメンバー紹介。やっぱり何言ってるかわかんなかった…(笑)
 で、なんか「ノッテルカーイ? イェーイ」みたいなのが増えてました。
どうも客とタイミングの合わないsankaku(笑)

○メンバー紹介、先生はギター置いて踊ってました(笑)

○なんか、ケリーのギターソロがめっちゃ長かった!!
 しかも、ギター弾きながらムーンウォークみたいなステップまで披露ラブ
 その後のセッションもめっちゃめっちゃ長くてすっごいカッコよかった!

○Chance〜 で、コーラスの女性を前まで引っ張ってきて即興?のセッションをしてました。会場めっちゃノリノリラブ
 このおかげで、この曲がめちゃめちゃ長かったです。

○MC ソメイヨシノ後のMCからケリー絶好調でした(笑)
 台湾かな?からのお客さんが来てたみたいで、「トンベンガーン」って言われてました(笑)で、それに気付いたケリーも台湾語でご挨拶(笑)
 その流れで「チンチンイー」の声も飛び…「いや、それ翼やろ!あいつめっちゃ悩んでんねんでー」と翼の話も。最近翼はSHOCKばっかやってるので遊んでないそうです。でも、「来月あたりうかがわせていただきます」と侍みたいなメール(ケリー談)を送ってくれたり、翼のお母さんにお友達が少ないので、ケリーのお母さんとおねえちゃんとケリー、翼のお母さんとおねえちゃんと翼で食事をする約束があるとか(笑)
 あと、昔、目黒?で買い物をしてるときに、男の子二人がジーッと見てくるので、イライラして「なんやねん」って言ったら翼と亀梨だったと。
「すいません、ちょっと2人で買い物してまして…」って言うので、「コッチこそごめんなー」っていって分かれた…とか。

○先生は酔っ払うとスゴイ(笑)
 ふつーにしゃべってて急に「ここドコ!?」って言ってきたり、とくになんもしてないのに、「なにしてんスか??つよっさん、なにしてんスか??」って言うとか、ボタンとか全部はだける(しかもみんなに写真撮られる 笑)とか、「つよっさん、すんません。ほんっとにすいません」って謝ってくるとか、「今日僕んち泊まります?」とか(笑)とにかくスゴイ楽しいらしい(笑)

○もいっこ先生ネタ 
 メンバーの中で、しょーもないことが流行っていると(笑)
 先生はケリーがあめちゃん(ツボ)を食べようとすると、口でキャッチする準備をしてくるそうで(笑)なので、ケリーはちゃんと毎回投げてあげるそうですラッキー
 あと、先生がトレーニング用のゴムのチューブにダンベルを巻き付けてお散歩みたいにしてるのがいちばんしょーもなかったと(笑)
 ボクは絶対にやりたいと思いませんけどね!と力いっぱい断言してました(笑)

○途中でマイクのケーブルがものすごいねじれちゃって…
『ぶどうの木みたいになってんなー…ひと房…ふた房…』と、ケリーが言うと、それがウエケンさんのツボにはまったらしく、大爆笑!
『どうしたんすか!?…ほら、ひと房、ふた房…』とくり返すのでさらに爆笑のウエケンさん(笑)
 ウエケンさんは先日肋骨を負傷したらしく、笑いながらめっちゃ痛がってましたたらーっ

○アンプのところに、バンドメンバーさんのお知り合いの方(年配の方らしい)の履歴書用の写真がおいてあるそうです。
『あげます。って言われてんけど…正直いらんやん(笑)で、せっかくやから、ギターの●●(なんかよくわかんなかったです)にはさんでみてん。そしたらいい音すんねんなー。いいエフェクターになってるねんな。これ売れると思うで』と力説してました(笑)
なんか、「堂本剛 72歳」みたいな音がするそう。

○アンコールはアフロで登場(笑)

○最後のNa-Naの所を、男だけでとか、10代とか20代とか分けてやってました。
 10代のところの声が大きいのに『ウソツキ』とっつっこんだり、20代では『まだちょっとあやしい』とか、30代以上では『おりこうさん』と褒めてらっしゃいました(笑)
 面白かったのが、最前にいたらしいお母さんだけでとか、「ワンモアタイム」だけとか、「せーの」だけとか(笑)おもったよりみんなちゃんと声出してました(笑)

○帰るときにものすごくお尻をふっててめっちゃかわいかったラブ


と、覚えてることをつらつら書き綴ってみましたプシュー
あー疲れた(笑)
覚えてるうちに書かないと、忘れちゃうので…自分自身の覚え書ってことで。
席がよかったってこともあるのか、めっちゃはしゃいでしまいました(笑)
明日は筋肉痛確実です…orz
いい感じにみんな盛り上がってたと思いますし。


やっぱりケリーはスゴイッ!!
かわいいし、カッコイイし最高でした!!
行くたんびによくなってる気がするんで…次が楽しみですラブ
  • 2006.04.03 Monday
  • 23:08

-

スポンサーサイト

  • 2012.06.13 Wednesday
  • 23:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ブログ更新お疲れちゃん(*^∪^*)

エリカすっごく頑張ったね!!こちらって言われるほど大したこと書いてなくてごめんm(_ _)m
セットリスト抜粋の手抜きレポになっちゃいました(^_^;)

あたしも明日筋肉痛になりそうな予感…(>_<)
しかも「朝ズバッ!!」録画し忘れたから早起き決定っていう…(笑)
残りの公演も筋肉痛になるぐらい頑張ってね(≧艸≦)
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback