Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

あわわわわ!!

 E☆E イズ バーック!!

ケリーが帰ってきたー!!

クーさんももちろん一緒ですよねー!!

いやっほーい!!


ってなったのはいいんですけど。



8月って!!!!!


だーかーらー!休み希望の締め切りすぎてるって!!


どうしてそう急なのかしら・・・


申し込みたいが・・・どうしよう。え?これってJチケのみなのかな?FC枠はなし?

え・・・ホントにどうしよう(爆)

そろそろシフト出るかなー・・・?ホントに困るわー。

いざとなったら19時からだし、日勤終わりで駆けつけるパターンだな。
準夜でなければヨシ。神様仏様剛様にお願いしておきます(なむなむ)



剛紫ライブで
「いろいろあるから貯金しといてね」ってのはこのことだったのか(笑)


光ちゃんのあやかしツアーもあるしてんやわんやですな。









あ、もちろん、ドリボズは全滅ですけどもなにか!?

・・・ orz ・・・

いろいろ立ち直れない・・・



わたしも絶賛ドラクエ中です。

主人公はツヨシまだ旅芸人。
そうりょ りょん
まほうつかい すーくん
ぶとうか ひよき

で絶賛冒険中。ひよきはぶとうかになる前はとうぞくでした。


亮ちゃんがウェブで「バトルマスター」を使っていると書いていたので、りょんの次の職業はバトルマスターに決定です。
が、そのためにはクエストをクリアしないと・・・
まず、ハイテンションになるのが大変なんだよなー・・・しかもスライムとか・・・(ぶつぶつ)

んで、まー、仕事の合間にやってるんで、ペースはのろのろなんですけども。

装備を整えていたら悲しい出来事がありました。

090718_2125~01.JPG

前 か ら 見 た ら 危 険 人 物 。


090718_2124~01.JPG
















 後 ろ か ら 見 て も 変 態 。








もうどうしようもないですが、最強装備なのでこのまましばらく冒険です。



ちなみに、ツヨシさんはいい感じにキチガイっぽい格好です。

はやくお金をためていい装備にしてあげたいものです。
  • 2009.07.18 Saturday
  • 21:32

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ちょっと!244さん!!

あー、剛紫さんのカテゴリーもつくらないとな・・・

ってそれはいいとして!!!!

コラ!244 ENDLI-x!!


なぁーんでフルコーラスじゃないのー!?

ねー!どうせならフルコーラス入れてよー!!2回入ってる曲もあるのに・・・どうしてフルコーラスじゃない曲があるのさ!!

まー、まだ途中までしかみてないんですけどね。


てか、11日休みだったのですよ。
このわたしが、わざわざ横浜までお迎えにいったのよ!『DVD』と『頭のなか』を!!
絶賛ヒキコモリーなわたくしが!!
珍しい!!(もう黙って)



んで、ぼちぼち見てるわけですよ。最初から順番にさ。

ぎゃーSPASE Kissがはいってるー!っつってわくわくで見てたらさ・・・






みじかっ!!




orz





みたいなね(笑)




てか、こういう形式のDVDって何か新鮮。
イイトコ取りなのは分かるんだけど・・・ライブハウスバージョンのノーカットとアリーナバージョンのノーカットの2枚組み・・・あ、メイキング入れて3枚組みでもよかったのに・・・(贅沢)
ぶつぶつ途切れちゃう感じがなー・・・


いや、なんやかんやいいつつ、このDVD見てめっちゃライブ行きたくなってますけど(笑)

ひとりで部屋でCCKとか踊ってましたけどなにか!?(ギロン顔で)


仕事終わりでみょーなテンションだったんでしょうね(笑)
 H/E/N/T/A/I ですね。


そして、このツアー1公演しか行けなかったから、ぜんぜん覚えてないっていうね(大問題)
会場もいろんなところの入ってるし、公演のときのセットリストなんて完全無視だから余計わからない・・・(笑)

2枚目はまだ全く見れていないので・・・楽しみです♪
  • 2009.03.12 Thursday
  • 22:06

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

あ、あぶね!

ライブハウス当たってた・・・(!!)

メール見たの今。入金締め切り明日の消印有効・・・



あーぶーねー!!



夜勤だとパソコンなかなかチェックしないからなー(滝汗)
明日夜勤明けで振り込んできます!
横アリ全滅したときはもう死のうかと思ったけど(大げさ)いやーよかった。



そして、関ジャニ∞の大阪ラストも当たっちゃった♪
これも明日振り込んできまーす!



やべぇ、5月2回も休み希望通るだろうか・・・(不安)
師長さんに直談判だ!
いいよね!?明後日結局仕事でよこちょに会えないんだもん!来月ワガママ言ったって!!(自己完結)(ゆいりちゃん、まじで申し訳ない)


244さん、まだチケット申し込めるんですよね・・・
4月のシフトがわかればなぁ・・・うーん。
でも、希望出しちゃってるしなぁ・・・うーん。



早くシフトでないかなー??
前向きに検討します(笑)
  • 2008.03.13 Thursday
  • 17:06

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

(  Д ) ゜ ゜      orz


 ま さ か の 全 滅  ・・・・・orz


仕事帰りに歩きながら電話してて、『残念ながら〜』の声を聞いたときには、膝から崩れ落ちるかと思いました(マジで)


もう、生きる気力がありません。




しごとがんばれないよ・・・(いや、マジで)




15日もさぁ!師長め!!(やつあたり)





あぁ、もう!!なんか、横アリだし、当たるだろ!と思ってた自分なんなんだ!

もう・・・はぁ。





てか、横浜に引っ越してからのほうが横アリ当たらなくなってる気が・・・

嫌がらせ?

呪い?


やっぱり厄払いが必要かしら・・・(凹)







あー、もう!

今日は同期とインターコンチでランチしてきまーす♪

気が向いたらNEWSの太陽のナミダを購入するかも。
でも、同期と一緒にジャニーズコーナーとか入りづらい(爆)
  • 2008.03.08 Saturday
  • 08:42

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

連絡は早めにって言ったでしょ!!

こらー!244!!(呼び捨て)


ライブやるならもっと早く詳細発表してくれないと!!



あ、嵐唄ってる・・・


おおちゃんがマニキュアしてる!?
どうしよう、マニキュアじゃなくって、絵の具だったら・・・(ありがち)


あー、かっこいいなー。


おわっちゃったよー。



で!つよっさんですよ!!
どうしてもう休み希望出せないのに!3月末とかにするの!!

ばーかぁー!



すでに、3月15日が準夜かもしれなくてどうしようか真剣に困ってるのに!!(ゆいりちゃんごめん)



土曜日は19時からだから、日勤を17時きっかりに終われれば何とか間に合うので、まー休みじゃなくても・・・準夜以外だったらヨシとしますが・・・

どうしよう・・・



てか、4月・・・遠征かなー?


・・・ひとりで??さびしい!!


ゆいりちゃん、いく?てか、しおんちゃんが一緒に行ってくれないかしら(爆)




おー!イツマイソウル!すばちゃん!妙子ママそっくりなんだ!(爆笑)




きょう、横浜行って、やっとこさブーツを引き取ってきました。
お帰り!!SHOCKにやっと一緒に行けるね!(爆)

あと、れーこさんにプレゼントも買ったのよ。(そうなのよ、れーこさん)
ただ、買ったのはいいんだけど、でかいのね。そして、重いのね。
どうしましょう?
18日うちくる?来るならおいといて、帰りに持って帰ってもらうー。
来ないなら18日持って帝劇行かないと。
考えといてくださいねー(ちょー私信)


ホントは、ひとり寂しく代官山にでも行って十六茶かふぇーにでも行こうかと思ってたんですけどね。

昨日の準夜、ひとり胸が痛いとか言い出して、ちょー忙しくなりまして。
ほかの患者さん放置!って感じでして。仕事終わらなくって。
家帰ったら午前3時でして。
朝8時から代官山になんか行けねぇよ!と諦めました(礼)
行くとしたら今日しかなかったんですけどねー。
明日明後日はお仕事なので。残念。


でも、No3とNo11は見つけた!光ちゃんがまったくもって見つからない・・・orz
  • 2008.02.15 Friday
  • 20:31

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃら〜

只今、マイ携帯はsankaku一色になっています。



着ボイスとっちゃったラブ



めーっちゃカワイイデスネ!!

どうしよう!!(爆笑)


てってって てってって てってってトカ!!


萌え萌えですね(変態)


あまりに気に入ったので、着信音は「sankakuでE☆Eone」です。
他人に聞かれたくない状態ですねー(切実)
LET'S GET FUNKY!!なCCKも好きなんですが…ゆるゆる加減最高!!(爆笑)

メールも「メールでおじゃる」にしてしまったわたしはそうとう末期だと思います。
自覚症状あり。
どうしようもないですね。大問題!!





今日、商店街まで買い物に行ったら、「ズッコケ男道」が大爆音でかかっててちょっとあせりました。





明日からまた日勤〜…
でも、6月は休みが多いので(ちょっとづつ夏休みが消化されている)がんばります!!

でも、もうすぐ独り立ち…
むーりーーーーーー!!!!!

まずは夜勤から独り立ちな予定です。
プリさんには順調だと言われていますが、とにかく落ちこぼれなわたしなので、かなり不安です…
たまには5時に帰りたいよぅ(切実)



ま、がんばります。




さて、夕飯を作るぞ!!


今日は・・・鶏肉焼いて食います。
ニラ玉も作ろうか。


でも、フライパン洗うのめんどくさいからどっちかにしようかなー(フライパン1つしかない)(しかも、そろそろ傷だらけ)(新しいの買えよ)



よし!がんばる!!
  • 2007.05.29 Tuesday
  • 18:50

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

妊娠するんじゃないかってくらいの衝撃打

全身タイツに腹巻!

全身タイツに腹巻!!

全身タイツに腹巻!!!

ぜ ん し ん た い つ

 に 

は ら ま き ! !




なんだか涙が出そうです…


いや、あーいう人だからこそ好きになった……のかなぁ…?


結局、ケリーさんならいいです。
なんでも。
なんだかんだで似合っちゃうんだもの(愛は盲目)


意味もなく馬鹿高い指人形を買うような人でも。
ガラス玉がすきでも。
頭刈り上げてても。
眉毛が赤くても。



……うん。ちょっと今自分に疑問を感じた(爆)


いーの。カッコイイから。ケリーだから、つよっさんだから許されます。
少なくともわたしの中では(爆)


歌が楽しみだ!!せんせーい!!(ケリーじゃなくて!?)




小池てっぺーちゃんのメガネに萌え萌えでした(爆)
  • 2007.02.09 Friday
  • 20:11

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

数え切れないキミへの愛が

昨日は、模試を受けて、ゆいりちゃんとちょーっとお茶して、帰って、ケリー見て、ご飯食べたら力尽きて爆睡してしまいました…

起きたら今日の朝10時…寝すぎた… orz


で、相方さんがお友達からもらってきてくれた家具を家に搬入し…

昼を食べ…

いろいろと懐かしいものを鑑賞し…

気が付いたら5時でした(笑)
!!勉強!!…ま、いっか(ダメでしょう)


仕方がないので、ケリーのお迎えは明日にしました…(号泣)
明日、エンジンを再起動させるためにもちょーっといろいろ出かけてこようかと思います。
…朝起きれたら…ね(爆)
起きれなかったらあさってにします(でた、優柔不断!)

…でも、ケリーのお迎えには行きたいので、やっぱり明日いけるように頑張ります!!



えー、昨日のケリーさんは、相変わらずでしたね(笑)
お台場のライブがどえらいことになりそうで楽しみです☆
PVも無事にゲッツいたしまして。
うん、やっぱり、いいよ、ENDLICHERI☆ENDLICHERI。

昨日のHEY!を見るまで、あの英語のところは「笑えないんだろう」と唄っていると信じて疑わなかったわたしです(爆)
聴こえません…か!?………そうですか、わたしだけですか…(凹)


お返事☆ゆいりちゃん、まみこ☆
  • 2007.02.06 Tuesday
  • 19:50

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ぐはぁっ!

今日はキャベツの千切りしてたらV6さんを見逃しました… orz
なんでいつもいつもタイミングが悪いかなぁ…(凹)
でも、今日は大丈夫!!録画してあるから!!(学習しました)
後で見ます☆


で、今日は、メールを見た瞬間血を吐くかと思いました。
…どっちかというと喀血だと思います。吐血じゃなくね(どっちでもいい)


ENDLICHERI☆ENDLICHERIさん、ホワイトデーにライブDVD発売です!!
…バレンタインにもDVDだすのに…いじめですか?そうですか…

いや、ものっそい嬉しいんですよ!!
なんか、初演、追加、再追加のおいしいトコ取り!みたいなDVDで!!
3枚組みで!!
ステキ!!

なんですが……
は っ せ ん よ ん ひ ゃ く え ん も する ん です…… orz
高いよ!!

しーかーもー……
しょ か い と つ う じょ う で な い よ う が ち が う って   !!
通常も5500円もするし…!!


…ケリーがいぢめる……


TANK2もあるのに……


とりあえず、万年金欠なわたくしは、とりあえず初回のみ購入させていただきます。
で、お給料が入ったら、通常版も購入するってことで!!

…とかいってて買わなかったりするんですけど(笑)
いつかSi:のライブDVDの通常も買おう買おう!って言ってて買ってないし(……)



…でも、寮でDVD見れなかったら意味ないですよ…ね?
とりあえず、TVがないと生きていけないわたしは、DVDレコーダーは最初から欲しいんですが…どうなんだろう…?ジジィが買ってくれるかしら…?



火曜日には、お友達のお友達が引越しするということで、テレビだの冷蔵庫だの掃除機だの炊飯器だの電子レンジ…を頂く予定。



…これは本気で国試に受からなければ…!!
もらったものがゴミになっちゃうYO!(…冗談じゃない!)
  • 2007.02.02 Friday
  • 20:46

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

1周年

今日はENDLICHERI☆ENDLICHERIのデビュー日みたいです。

…さっき某mi●iを見るまで気づきませんでした(爆)
で、去年の手帳を確認したら、しっかり書いてありました…(凹)
そういえば、わたしKinKiのデビュー日覚えたのも最近でした…(笑)

ついでに言うと、去年の今日は成人の呼吸音聴取のテスト日だったみたいです。
先輩がものすごい落ちたって聞いてたので、馬鹿みたいに練習して行った気がします。
なつかしいなー、ヒフペンとか定規とか使って、必死だったなー…(しみじみ)
肩甲骨の下角はどこだかわかりにくいし、肋骨探られると、くすぐったくてしょうがなかったし(笑)

ま、そんなことはどーでもいいとして。


おめでとうケリー!!今年もたくさんステキな音楽を届けてください!!

言葉じゃなく想いを。
ケリーが発する想いや愛をしっかりと受け止められる人間でいたいです。



さて、今日のわたしですが…
勉強ができません(大問題)ついつい寝ちゃうんですけど…どうしたらいいですか?(聞くな!)

明日は、朝起きたら妹と一緒に妹の受験した高校に行って前期試験の結果見てきます。
一人で行くの?って聞いたら、一緒に行ってくれんの?と聞き返されたので、一緒に行ってやることにしました(上目線)
…緊張しますね(笑)
とりあえず、どう慰めるか考えておかないと…(90%落ちてるので)



とりあえず、わたしもがんばらにゃーあかんなと。
拝啓、父上様終わったらちゃんとします。…たぶん。


もう、2月だし。
いいかげん焦った方がいいよね?(だから聞くなって!)





レンジャー読んで、∞さんの仲良しかげんにニマニマしてた変態です。
…わたしもいっしょにアカスリいきたかった…(変態)
3年後まで待つから、予約入れてもいいデスカ?(黙れ)
…わたしもあさまでゲームいっしょにしたかった…(無理です)



そんないきおいで、迷ってた∞カレンダーも注文しちゃいました☆
Amazonで☆
…今年はKinKiだけにするつもりだったのに… orz
どこにはるつもりなんでしょうね、わたし(笑)
1コは実家で1コは寮とか??
…もったいねぇ(爆)



おへんじ☆いちごちゃんへ☆
続きを読む >>
  • 2007.02.01 Thursday
  • 21:43