Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジャニーズ

ひとみのなかー♪

 警官の制服とか・・・!!


萌え'`ァ(*´д`*) '`ァ・・・!とか言ってる場合じゃない。

早く寝ないと!



どうも、今日の夜勤は楽ちんでしたよ。
休憩時間が21時からになるように仕組んだのは内緒です。
でも、左目さんは22時15分までだったことに気づいて若干凹みました。意味ねぇ。ま、途中まで見ましたけど。
そして、帰ってきて速攻でつづきを見る。

そして、最初の言葉に戻る(笑)




やっぱり、痩せてるから夢人さんかっこいいわー。黒いねー。まっくろくろすけだ。
てか、よこやまさんってなんで頭イイ人の役が多いんだろうなー・・・

ね、なんだかんだいってちゃんと見るから大丈夫!
れいこさんののろいがいつまで続くか楽しみだわぁ(笑)





あぁ、早く寝ないと。


明日は早起きでおばあちゃんちの新年会です。






・・・起きれるかな・・・orz


おやすみなさーい。
  • 2010.01.24 Sunday
  • 02:23

ジャニーズ

ただーいまっ!

 北の大地、北海道から帰ってまいりました。(昨日ね)(爆)

いやー、やっぱ寒かった!!

万が一来月行くことになったら・・・マジでどうしようかなって考えちゃうくらいにさむかったっす。

てか、札幌ドーム(というか、北海道全部かなぁ?)交通手段が残念すぎる・・・orz

なにもかもが駅から遠い。さすが広大な土地があるだけあるぜ。ビバ車社会(笑)

会場から帰るためのタクシーが2時間待ちとかハンパない。

とにかく、土地勘がないからタクシーに頼るしかない観光客・・・あー、寒かった。

北の大地のタクシーの運転手さんはみなさん営業熱心でした(笑)
積極的に話しかけてこなかったのは、2日目の帰りの運転手さんくらいだったよ・・・(笑)
まさか、タクシーの運転手さんに「もっとちゃんと美味いもの食って、観光しろ!」と叱られると思わなかったですよ・・・(笑)
でも、北海道3日目は朝ごはん食べた後、仮眠してたら時間なくなって即空港へ向かう時間になってしまいました・・・orz


ま、目的はコンサートだったわけで。
時計台見たからイイコトにしましょう。





で。
わたしが北の大地で嵐にきゃーきゃー言ってる間に・・・大事件勃発(大袈裟)


関ジャニ∞が大阪でカウコンですって!?


ちょっと、大丈夫?単独カウコンって・・・KinKiの次が∞でいいの!?(失礼)


ま、とにかくおめでとうございます。


わたしは、東京にいますよ。もちろん。(ちょこーっとだけゆれたけどー)


さてさて、東京ドームでカウコンがあるのか否か・・・

ちょっとわたし個人の希望というか妄想を垂れ流しにしてみる。
  • 2009.11.17 Tuesday
  • 20:20

ジャニーズ

モウムリ

 どうも、ご無沙汰しています。ど深夜にこんばんは。エリカは今日も元気に働いてきましたよ!


嵐in福岡が終了し・・・なんだかんだで毎日予定があった夏休み・・・

その反動で、仕事に戻ってからやたらぐうたらしています。だって、病棟ガラガラでヒマなんですもん。


そして、ブログ更新もサボりまくるというね。

サボりまくってたらすーくんの誕生日すらお祝いしていないっていうね。




いや、祝った!祝って、ハーゲンダッツのブリュレ食べた!そして、今もブリュレ聴いてる!(なんという偶然!)


28歳おめでとう!ダイスキ!!


よし。







さて、DVD祭りな今日この頃。

∞DVDAのエンドロールロリコーが好きすぎる。

そして、わたしがダイスキなブリュレのカメラワークが残念すぎる。

とか、いろいろと書きたいことはあるのですが、それはまたの機会ということで。






ジャニーズ事務所はわたしを破産させるおつもりのようだ。


あぁ、こんなことならドリボズに2回も行くんじゃなかった・・・orz
でも、あのすー様の唄は聞く価値アリだよね・・・たとえ出番が少ないとしても!!
だし、2回目の席は接近戦すぎてやばかった・・・ちっちゃ!って言いそうになったけどね(しーっ)


まぁ、そんなことは置いといて!!





NEWSまでDVDとは何のイジメじゃごらぁ!!


ただでさえ、これから
・緊急2人の愛の奇跡祭り
・光ちゃん秋のパン祭り
・結婚式〜恐怖の家族旅行〜
・学会2nd in京都
・ディズニーでハロウィン(予定)
・北海道2nd with嵐
・ケリーリベンジin広島(予定)
・そのたもろもろ仕事の飲み会(できる限り回避の方向)
と、大忙しなのに!!(主にヲタク方面で)


今年1年・・・というか、ここ何ヶ月かで急激に貯金が削られている気がする・・・いや、事実削られてるんですけども。そりゃまぁ凄い勢いで。

買わなきゃいい・行かなきゃいいって話しなんですけどもね・・・

もう、いろいろマヒしちゃってるから諦められないんだなー・・・困ったもんだ。


来月も休み希望が足りません(爆)




いろいろいろいろもう、むり。










あぁ、わたしいつになったら仕事やめられるんだろう・・・
だれか、わたしを玉の輿にのせて・・・





夜中の変なテンションになってきたので、そろそろ寝ます。

明日も雨かなー?

起きれたら夜勤の前に緊急DVDお迎えに行きたいんだけど・・・

それとも、明後日にしてぼうしーでーもついでに買うか・・・
でも、始発に乗るためには仕事後不眠でいないとダメだしなー・・・
正直そんなに欲しくないしな、ぼうしーでー。

どうしよっかなー。


起きてから考えます。

あ、明後日の夜飲み会もあるんじゃん。忘れてた。

あー、どうすっかなー・・・






とりあえず、寝るか・・・

おやすみなさい。
  • 2009.09.29 Tuesday
  • 04:15

ジャニーズ

つーーばーーさーーー!!

 ぐはぁ!!!(吐血)


ちょっと、今井翼氏カッコイイんですけどーー!!
アクセルとかなつかしー!!(爆)


え?今?今井翼のD☆RのDVD鑑賞中です(やっぱり買った)(今日Amazonから届いた)(アヤカシ通常も一緒に)(誰か、コイツを止めてくれ)(金ないんじゃなかったのか)(いいんだ、昨日給料日だから)(言い訳)


これ、見たら夜勤行きます。
朝8時に目が覚めちゃってるから、仮眠したいけど・・・寝れるかな??
  • 2009.08.06 Thursday
  • 12:51

ジャニーズ

8月ですねー

 チケットがはけたぞー!!

そして、神戸公演参戦決定!!





完全におひとり様なのが残念ですけども。


せっせと行きの新幹線とホテルの確保をしていました。


せっかく神戸初上陸なので、観光もしたいなぁ・・・ひとりで旅行したことないんだけど大丈夫だろうか・・・
わたし、一人で夜ご飯とか食べに行けるかな・・・(爆)
いざとなったらコンビニご飯で!(せっかく神戸なのに・・・)



で、∞さんのDVD発売決定ということで。




ここで、ひとつ疑問が・・・

∞コンがDVD確定しているのにKinKiさんのDVDの情報がこれっぽっちもないのはナゼダ!!



どうしてー?
はやく出してー!!




そういえば、J-ROCKのDVDも発売日未定のままだったりしますよね。





わたしはいつまでだって待っています(笑)




王子が苦笑いしている・・・(爆)

こういうの苦手そうだよね(笑)
  • 2009.08.01 Saturday
  • 23:02

ジャニーズ

青春っていいなぁ(しみじみ)


いま、「一瞬の風になれ」を読みおわりました。


休みっていいね。久しぶりにじーっくり本が読めました。



だーだー泣きながら読むわたし。深夜にひとり泣き。明日も仕事休みでよかった・・・(笑)



で、読んだらドラマが見たくなって、DVDを引っ張り出してきたわたし(笑)

だって、なんとなくまだ眠くなくて。

今日はフツーに起きたはずなんだけどなぁ・・・





原作を読んでいても、浮かんでくる新二は内くんでした。もちろん健ちゃんは亮ちゃんですけども。
やっぱり連もハセジュンね(笑)

意外と原作の健ちゃんは影が薄かったよ(爆)
新ちゃんの試合見に来ないしね。残念。



∞のコンサートラストはどうだったのかなー(・・・)(諦めがわるい)


なんかさ、直前番組見てたらどんどん切なくなってきちゃったよ・・・涙腺がゆるゆるだよ・・・

内くんの制服姿久しぶりに見たらときめいちゃったよ(笑)



さー、ドラマ見たら寝るぞー。



たださ、原作はわが地元神奈川が舞台で、しかも小田急沿線なんだよね。
が!ドラマは東京が舞台っていうね・・・

なんか微妙に悔しいのはなんでだろ(笑)

  • 2009.07.31 Friday
  • 01:35

ジャニーズ

寝れない。

 ごくせんに夢中になっていたら、うっかり裏で僕の生きる道がやっていた罠。

ぐおぉ、吉田が!!吉田を保存するチャンスだったのに・・・!!


月曜から録画を始めましたが、もうすでに5話とかない。あぁ、残念すぎる。

でも、わたしの吉田萌えポインツは後半だった気がするので、とりあえず録画継続。ごくせんは実家にビデオがあるので諦める。
もしくはまいぴょちゃんにもらえばヨシ!!

吉田吉田いってたのはいつごろだったかしら・・・なんかレンタルで借りてみたよなぁ・・・と思ったら、2006年9月とかだった。
・・・3年とか・・・まじでか・・・orz




てか、今日から7月ですもんね。

もう上半期おわっちゃったんですもんね。

なんかこないだKinKi Youコンに行ったばっかりな気がするのになぁ。




で、7月ですけども。

DVD BOXの発売はまだですか??

パブリックビューイングとか、元旦に上映会やっといて、DVD出さないなんて・・・ないですよねぇ、JEさん!?
映像がないとは言わせないぜ!!

通常コンサート・カウントダウン・元旦・メイキングの豪華4枚セットなんでしょ!?
しかも、カウントダウンと元旦はノーカットフル収録なんだよね!?

と、わたしの期待を押し付けてみる。なんの公式発表もありませんけどね!こうだったらいいのに・・・

てか、全部の公演DVDにしてしまえばいい。
何枚組みになろうと、何十万しようと、ファンは絶対買うって!!


わくわくしながら待ってるんだけどなぁ・・・

少ないボーナスがなくなる前に発表してね!!






あー、海に行きたいー!

ディズニーにも行きたいー!

あそびたーーーい!!
  • 2009.07.01 Wednesday
  • 02:48

ジャニーズ

悪いけど・・・

 「悪いけど・・・4人だ」



慎ちゃーん!!ちょーカッコイイ!!

篠原さん・・・カッコイイ!!


やっぱり1stシリーズは最終回の最後の最後がツボすぎる。




あぁ、どうして映画に慎ちゃん出てこないんだ・・・





チケット発売日1週間勘違いしてました。

来週でしたか。

ことごとく日深とか何の嫌がらせかと思いましたが。

神はわたしを見捨てていなかった(笑)来週なら休みです。頑張ります。







今晩も夜勤なのですが、変な時間に眼が覚めてしまいました。

ごくせんも見たし、そろそろもう一回寝たいねー。
  • 2009.06.22 Monday
  • 16:55

ジャニーズ

まとめ。

 ひたすらにヲタヲタヲタヲタヲタしてた5日間が終わってしまったわけでございます。

いやー、奇跡のような日々でした。そうそうないよね、こんな1週間。

考えてみたらさ、5連休って1年目のころの夏休みと同じ日数な訳で。
いい時期に休んだもんだ。

あと、夏休みは9月にとる予定です。
京都奈良に行きたいと思っている。家族と一緒ですけどね。いろいろ理由をつけてさりげなく剛紫ツアーにする予定。
なので、トンフルはさっさとどっかへ行け。

あと、残りの休みは全力でドリボの予定。
だって、すげーカッコいいもん。すーくん。マジで急上昇。ただでさえ上にいるのに、さらにランクアップした、昨日おとといで。どうしよう。名義がたりない(笑)




今日は久しぶりに仕事だったから、速めに仕事に行きました。
れーこさんに起こしてもらいました。じゃなかったらきっと結局いつもの時間になっていたと思う。
ありがとう、まま(笑)

久しぶりすぎて、ずーっと頭ぼへーっとしてた(笑)散々でしたね。
だって、頭のなかでブリュレとかローリングコースターとかエンドレスリピート。どんだけ脳みそ沸いてんだよと思った。


ま、それだけ楽しかったって事で。

一応隠していろいろまとめ。感想箇条書き。
  • 2009.06.03 Wednesday
  • 20:43

ジャニーズ

ごっつい眠いです。

 無事2部も終了いたしました。

いやー、やっぱりはまだだいちは踊ってナンボですよね!!(わけわからん)



ただ、本日の一番の胸キュンは石垣さまの優しい微笑みでした。
新たな王子出現。まじで。あの美しさ反則。ひろっきーよりもキラキラしてた気がするのは・・・きっと気のせいですね。そうですね。
スキトキメキトキスって感じでした。マジでキュンときた。久しぶりのこのトキメキ・・・恋かしら(爆)


えっと・・・何書こうと思ってたんだっけ・・・

コンおわって、モスコミュール飲んだら一杯でいい気分になっているので、もう何がなんだか分けわかめです。やたら眠い。


今、大阪のネカフェなわけで。これから夜行で帰るです。


明日はJ-ROCKなわけで・・・

またどっかのネカフェかまん喫でライブまでの時間をつぶしていると思われます。シャワー浴びたい。
あ、でもグッズほしいからその辺も考えないとな・・・(ぶつぶつ)



あぁ、眠い。
 
出発まであと1時間近くあるよ・・・ゆいりちゃんは隣で寝ています。
わたしも寝ようかな・・・



ただ、明日の2部を譲ってもらう予定の人からメールの返事が来ないので心配です。
ドタられたら泣いてやる!
まだお金払ってないだけいいけどさ・・・



あぁ、眠い。


10分20分寝れそうなので、わたしも仮眠しよう。


これでバス乗り遅れたら洒落にならないけどね(爆)



おやすみなさーい。
  • 2009.04.01 Wednesday
  • 22:28