Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.06.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KinKi Kids

よっぞらにーひかるほぉーしをーあっびてー

どうでもいいんですが、∞のDVDをアマゾンで買うか、外に買いに行くか悩んでいます。

だってさー!アマゾン安いんだけど、お届け予定日が24日なんですよー・・・
22日明けで、23日休み、24日遅出の予定なので・・・できれば発売日にはGET!していたい・・・
てか、DVDってフラゲあるんだっけ・・・?
うーん、うーん、どうしよう・・・悩むー・・・予約しに行くのもめんどくさいしねー・・・
安いってのは一番の魅力なんですけどもねー・・・うーん(悩)

あ、ちなみにKinKiさんは初回のみアマゾンさんにお願いしております。通常は発売日が準夜明けの休みなので、頑張って早起きして買いに行くんだ!!




生放送堂本兄弟。

開始30分前に寝堕ちました・・・orz

眠いからやべぇなぁと思ってはいたけども・・・ほんとにダメだった・・・

ま、録画してたからいいんですけど(結局)

ジャンクションから若干の不安が・・・(爆)ちょ、尺足りてませんけど!!
そして、つよっさんがひどい(爆)なにがあったのかと聞きたくなった(・・・)
さらにさらに、ゲストの扱いがひでぇ(笑)テゴマスとかかわいそうすぎる・・・(爆)てか、よくきたね(笑)あれか。ビックサイトから近いからか。リハかなんかやった後なんだよね(想像)
なんか、いつもの並びと逆の位置にこういちさんがいるせいか、こういちさんのほうを向いて唄う率のたかいつよっさん。かわいい。汗だくだく。
ふかきょんがひとりでドロンジョ様やってる。すげぇ。てか、トンズラー!ボヤッキー!!(爆笑)
ドラムつよし。緊張。必死。どうした!フリーセッションで叩くドラムじゃなくって、スコアが決まっているからなのか、必死。唄飛ぶくらい必死。かわいい(結局)
てか、シメで見詰め合うKinKi Kids。萌える。
ドットKinKiCM。ちょっとココではどうだろう(笑)
うぎゃー、やっとつよっさんが微笑んだ!微笑んだ!!
どんだけ緊張してたの!!こないだまでのオレ様ケリーはどこへ!?かわいい!かわいいよ!!(黙って)
てか、全だきぶっつり!! あ り え な い ! ! 

全体的に、残念な生放送ですけども。ま、いつものことですよね。
どうせなら1時間枠にして、トークとかもいれたらいいのに。(上目線)

さて、HDD編集でもするかねー。
  • 2009.08.24 Monday
  • 11:56

KinKi Kids

KinKiがドット。。

 昨日の堂本兄弟は、萌えの宝庫でしたね!'`ァ(*´д`*) '`ァ


とはいえ、昨日は仕事帰ってきて、テレビ見てたはずがいつの間にか寝てて・・・

兄弟が終わった時間に目が覚めましたけどね!!

今日もお仕事へ頑張って行ってきまして。帰ってきてそっこーで見ました。





「べあー」って!!

ねぇ、そんなに面白い??ねぇ?面白い?

ほんっとに2人の世界にどっぷりはいってしまっている・・・そんなおふたりがだいすきだ!!


あー、もう、ご馳走様でした(笑)


テゴマス・・・あんな先輩でごめんなさいね(爆)




HEY!はジャニーさんGJ!!

いや、パンちゃんGJ!かな?

アヤカシPRは半分以上パンちゃんPRな気がしてなりません(笑)






そしてそして!!

摩訶不思議CM(違)ドットキンキ!

KinKiがドットになるってどういうこと!?って思ってたけど、そういうことですか(笑)

なんか・・・らしい感じですね(笑)くだらなくって、ばかばかしいけど、かわいいからヨシ!!

嵐とかカッコイイCMやってんのにねー・・・(しーっ)


30秒バージョンしか見れてないんですが、15秒バージョンもあるとか!
しかも、内容が違うとか!!


ほ、捕獲しなくては!!




なんか、堂本兄弟の萌えだけで、一週間頑張れる気がします。
  • 2009.08.03 Monday
  • 22:38

KinKi Kids

ガーン!!

あ、只今帰りました。

ちょーっと買いすぎました(笑)
帰り道がつらいつらい(笑)
途中までは車で送ってもらったんですが、最終的には電車だったもので・・・
あー、重かった(笑)




で、わっくわくしながら帰ってきてポスト見たら・・・
約束がいらっしゃらず・・・!!

がーーーーーんですよ。
通常版が欠品ってなんだ!!


30日以降の発送らしいです。
ちくしょう、こんなこと初めてだぜ!!


まー、テレビラッシュが待ってるからイイコトにしよう。
うたばんも早く見なきゃー!!


とかいいつつ明日は日勤深夜なわけで・・・
早く寝よう。
はしゃぎすぎて疲れました(礼)
  • 2009.01.29 Thursday
  • 22:03

KinKi Kids

おぉう。

コン事務さんはJCBホールを有効活用しすぎだと思う。

商魂たくましいな。さすがだ。
使える限りつかってやるぜ!って感じがすごい。さすがだ。(褒めています)


てーかーさー!コレ、KinKiカウコンDVD出るよね!編集とかしちゃうくらいだったらもう出そうよ!!逆に出ないほうがビックリだYO!!

あのメールのなにに一番ビックリしたかって・・・
『公演時間は3時間を越える可能性があります』

深夜の公演でもKinKi KidsはKinKi Kidsってことですよね!!(笑)

あー、行きたかった(笑)

でも、東京のジャニーズカウコンまーまーなお席だったので。よしとしよう。


1月1日から大阪行きます。2日も泊まって、3日の夜行で帰ってきます。
4日の夜中から仕事です。

一切実家に帰る予定がございません。

・・・あると思います!!(いやいや・・・)





えっと、大阪行ってきました!!
リラックマストアで散財してきました!手帳2冊も買っちゃったぜ!!
その手帳にジャニーズ予定をせっせと書き写す自分。
キ・モ・イ☆


さー明日から4連勤!!
それが終われば今年のお仕事は終了です!!

がんばれ、わたしー!!
  • 2008.12.26 Friday
  • 23:18

KinKi Kids

働いたよ。

内くんの翌日ですけど。めっちゃ行きたくなかったけど。頑張って働いてきましたよ。

なにから書きましょうか・・・


とりあえず、
内くんはおいといて(え?置いとくんですか・・・)

9年目のキセキ間違いない!!

SHOCK不敗伝説。とりあえずFCで申し込んだ分は確保できました(礼)

後は座席ですが、贅沢は言いません。

当たっただけでヨシとしないとね!!




きっとSHOCKが当たったからKinKi YOUが外れたのかなー

カウコン当たったからたちょコンとか外れたのかなー

意外と平等に当たってるよね。って話を昨日横浜アリーナでしてました。



あー、仕事やめたい。

って毎日言ってます。

てか、今日急患来すぎですからね。
頚部骨折しすぎ。トータルで5人って!
Dr「あのー頚部骨折の人なんだけどさー」
Ns「どの頚部骨折の人ですか!5人いるんだから名前で言って!」
ってやり取りが頻発してて笑えました。
いつもなら病名でなんとなく通じるのに(笑)

あー、明日も忙しいんだろうな・・・

あー仕事やめたい。

もう口癖です。

明るいんだか暗いんだかよくわかんねーブログになりましたね。
疲れてるようです。
んじゃ、ご飯でも食べようかと思います。
  • 2008.12.22 Monday
  • 21:00

KinKi Kids

ああああーあーあーあー!!

ばかー!わたしのばかー!!




アンラッキー忘れてた・・・ orz



もう半分終わっちゃったじゃんかー!!






もう信じらんない・・・ orz





SHOCKのCM見てニヤニヤしてる場合じゃなかった・・・(爆)




あー、最悪だ。
  • 2008.10.25 Saturday
  • 14:07

KinKi Kids

ひゃっほーーーーい!!

Endless SHOCKキター!!!!!



DVD出すからないと思ってたのに!!



やっぱりいちごちゃん名義でFC入るしかないかな(笑)



借りていい??(ここで聞くな)
  • 2008.10.23 Thursday
  • 20:43

KinKi Kids

一勝1敗

お お さ か ぜ ん め つ ・ ・ ・ orz



やっぱりねーとは思うんだけどさ・・・
もしかしたらと思ってたわけさ・・・


あぁあぁあぁぁあああ orz




しばらく立ち直れないかも。

とにかく31日だけはどうにかしたい!
てか、その前に仕事が休みか否かっていう問題が・・・(ため息)






あぁ・・・KinKiのばかやろー!(暴言)
最悪NEWSに行ってやる(爆)
  • 2008.10.21 Tuesday
  • 22:06

KinKi Kids

どこか冷め切っているキミの

いろいろギリギリだと思うんだけど・・・大丈夫なのかな、このドラマ・・・(心配)
ちょ、他局から訴えられたりしない?ねー、王●のブランチとか金●一とか犬●家から怒られない??大丈夫かなー・・・
まー、ろくろーちゃんがカッコイイからよし!!

ちょ、階段で謎解きなんて!某ミュージカルみたいじゃない?階段落ちする?する?しちゃえよーぅ(馬鹿)

ねーこーみーみー!!ぎゃはー!!今回のストップモーションきつそうですねー!


あー。ごちそうさまでした(礼)

明日は明日でなんやかんやですよ。寝ます。
  • 2008.08.10 Sunday
  • 00:07

KinKi Kids

しんどい!

石原さとみが着てるTシャツ横浜でミター!




それだけ。





(あれ?仕事の用意は?)(・・・)
  • 2008.06.22 Sunday
  • 14:07